メニュー

De-i net ディーアイネット

本気で結婚したい方への結婚相談所

志高く

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
De-i net ディーアイネット「志高く」-1

目次

  • 今の女性は頑張ってるのよ
  • 無理だよねぇ~。
  • 貴方はラッキーBOY!

今の女性は頑張ってるのよ

De-i net ディーアイネット「志高く」-2

殿方たち、今時の女性は外見にも美意識高いのですが
内面にも ちゃんと気を付けているんですよ。
知ってますか?

男性の面談で一番良く聞くお言葉が
「もうこんな年だから 今更変われない」とか
「これが 俺 なんで・・・。」 とか。

そうね、そうね。
相談所で働く私にはそれでいいのよ。
後、親にもね。

でも 結婚しようと思う女性に通じるかしら?

無理だよねぇ~。

De-i net ディーアイネット「志高く」-3

流石は 女性。
いち早く そこから脱皮しようと頑張っている。
そうです。
「このままじゃぁいけない」
「自分が変わらなければ、出逢う相手も変わらない」
だから 日々自分の変化を求めているんですよ。

女性は志が高いのです。
(ちょっと女性を絶賛し過ぎたかしら・・・)
でもね、だからこそ❕

男性も頑張って欲しいんです。
今のままでは今のまんま。(昔CMでありましたよね)

そのまんま、なんです。
少しだけ、変化の仕方を学びませんか?

貴方はラッキーBOY!

De-i net ディーアイネット「志高く」-4

なぜならば、私には武器があります。
貴方を変化させる武器が!

NLPを使った 脳のプログラミングを変化させよう!
神経(脳)言語(自分の言葉)プログラミング(プログラムを変化させよう)

そして少し頑張り過ぎたあなたには
バッチフラワーレメディを。

第一人者の講師の元勉強して来ましたよ。
会員様の為に・・・(ウソ、私の為に)

そして講師の元で長年勉強してサポート役として
活躍している講師に登壇頂き
勉強会を開催する予定でいます。

その時は是非 一緒に学んで女性より志を高く
魅力的な男性へと変化してみようじゃないですか‼

この相談所を知る

De-i net ディーアイネット

岐阜県 / 岐阜市

岐阜駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

De-i net ディーアイネットの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案