メニュー

De-i net ディーアイネット

本気で結婚したい方への結婚相談所

結婚式の前撮り

  • 成婚エピソード
De-i net ディーアイネット「結婚式の前撮り」-1

目次

  • 成婚退会のカップルの前撮りにて
  • 美しい・・・・
  • カクテルドレス

成婚退会のカップルの前撮りにて

De-i net ディーアイネット「結婚式の前撮り」-2

こんにちは。De-i net 大嶋です。

今回は成婚退会したカップルの結婚式の前撮りにお邪魔してきました。

控室に入ると、見た事もない女性がたたずんでいました。

「大嶋さ~ん、来てくれてありがとうございます。」と

その女性。

よくよく見ると、あれまぁ Yちゃんではないですか。

普段はとても可愛らしく、まだあどけなさが残る女の子だったんですが、今日のYちゃんは違います。

もう女性の中の女性です。

まるで孵化した蝶のように、綺麗で輝いていて、いつものYちゃんではありませんでした。


美しい・・・・

De-i net ディーアイネット「結婚式の前撮り」-3

Yちゃん家族(お父様はお仕事だったんですが)

お母様とおばあ様、そして妹さんとご一緒にいらしていました。

Yちゃん達がお式を挙げてくれるのは

弊社 エル、アリーヴォ。

何枚もの家族でのお写真も撮って頂き

その内の何枚かに私も参加させてもらいました。

(まさか、一緒に写真を撮ってもらえるなんて思ってなかったから普段着なのでお写真はアップしてません)


白無垢と色打掛、ウェデングドレス、そしてカクテルドレスの4着


おばあ様は衣装替えの度に嬉し涙を流して喜んでくれていました。


勿論、新郎も終始笑顔でご満悦でした。

お会いする時はいつも穏やかな笑顔の新郎様

この日は更に穏やかで幸せ一杯なお顔


撮影中 ずっと心の繋がりを見せてくれました。

カクテルドレス

De-i net ディーアイネット「結婚式の前撮り」-4

モデルの様にポーズを作るYちゃんも
そろそろ終盤にもなると疲れが出てきて
時に フラッとしそうになったり。
でも大丈夫。
隣りには頼りになる新郎様が そっと手を差し伸べていました。

今まで家族の絆の強い子だと思っていましたが
今では 新郎様との絆がしっかりと結びついているんだと
繋ぐ手に強さを感じ、通じ合っているんだなぁと感じました。
ほぼ一日掛りの撮影でしたが、お二人共頑張って撮影に望んでいました。ずっとずっと笑顔で・・・。

もっともっと幸せになってね。
今まで泣いた分、今まで辛かった分
いいえ、それ以上に暖かく笑いながら 更に幸せになって下さいね。

こんな素晴らしい撮影に呼んでくれてありがとう。

この相談所を知る

De-i net ディーアイネット

岐阜県 / 岐阜市

岐阜駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

De-i net ディーアイネットの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案