メニュー

De-i net ディーアイネット

本気で結婚したい方への結婚相談所

10月ですね

De-i net ディーアイネット「10月ですね」-1

カレンダーを見てビックリ❣

残すところ2枚・・・。

年末の大晦日、どんな気持ちで過ごしたいと思いますか?

そして誰と一緒に過ごしたいと思っていますか?

来年に持って行きたい物。置いて行きたい物。

時々 自分の心に向き合っています。

大切だったもの。大切なもの。

どんなものが 心を穏やかにしますか?

どんな事が 心を癒してくれますか?

そんな事を見つめながら 心の中を見つけています。


笑顔でいたい。

幸せになろうね。


そんな気持ちで過ごしています。


今日は画像も何もなくてごめんなさい。

そんな日もあってもいいよね。

では また。



この相談所を知る

De-i net ディーアイネット

岐阜県 / 岐阜市

岐阜駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

De-i net ディーアイネットの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案