メニュー

De-i net ディーアイネット

本気で結婚したい方への結婚相談所

本当におめでとう。

  • 成婚エピソード
De-i net ディーアイネット「本当におめでとう。」-1

目次

  • こんなに愛されて!
  • それが彼との出逢いで心の鎧が外れた❣

こんなに愛されて!

De-i net ディーアイネット「本当におめでとう。」-2

初めて出逢った時の彼女はとてもキツイイメージの女の子だったんです。

何か聞いても「はい。」とか「知らな~い」とか・・・。

お喋りな私も5分と会話が続きませんでした。

言葉に飾りがなくストレート。

多分、人からみればツンツンしたぶっきら棒。

以前も「僕は良くても家族と合わなさそうなので、間に入ると疲れると思う」とお断り。

何度も辛い経験をして やっと見つけたお相手の彼。

それが彼との出逢いで心の鎧が外れた❣

De-i net ディーアイネット「本当におめでとう。」-3

椅子に座った彼と彼女。
彼女の雰囲気がガラッと違う。
柔らかい!乙女!
何より話し方が素晴らしく可愛い❣
これはバッチフラワーレメディでも飲んだのかしら?と思う程の進化ぶり。
きついと感じていた部分が彼の大きな愛で
芯のしっかりした愛されキャラへ。
やはり心が満たされると、どんな人も
煌めきと内面からあふれ出す愛で眩しいくらいに美しくなるのねぇ。
何だか焼けちゃうなぁ。
サロンの出口で二人並んで
「今までありがとうございました。
もっともっと幸せになります。」と
頭を下げてお礼を言ってくれました。
「ありがとう」は私の方。
そんな二人から沢山のエネルギーをもらい、
沢山の愛をお裾分けしてもらったのだから。
本当に幸せを掴んで下さいね。

この相談所を知る

De-i net ディーアイネット

岐阜県 / 岐阜市

岐阜駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

De-i net ディーアイネットの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案