メニュー

De-i net ディーアイネット

本気で結婚したい方への結婚相談所

成婚退会❤

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
De-i net ディーアイネット「成婚退会❤」-1

目次

  • コツコツ・コツコツ
  • あるお見合いで

コツコツ・コツコツ

De-i net ディーアイネット「成婚退会❤」-2

こんにちは。Deーi net 大嶋 マリ子です。

今日、ご紹介をさせて頂くのは、長い時間コツコツコツコツと婚活を続けて来たY君のお話しです。

私がこの部署に異動になる前から頑張っていました。

パーティーにも参加をしたり、自分から進んで話しかけたり。バスツアーにも積極的に参加してくれていました。

バスツアーでは背が高いY君はいつも目印役で

「集合はY君で!」という感じでした。

あるお見合いで

De-i net ディーアイネット「成婚退会❤」-3

やっと見つけた理想の女性。
彼はすぐに恋に落ちました。
「彼女を守りたい」 そんな初めての気持ちも湧きあがりました。(や~、すごいすごい)
ハラハラ・ドキドキとしたのは言うまでもなく私です。
「こんなに好きになっちゃって、振られちゃったらどうしよう。ご家族が反対されたらどうしよう・・・」
そんな気持ちが頭の中を駆けまわります。
(これでもNLP取得者ですわ)
何と、お見合いして4ヶ月での成婚退会。
L・アリーヴォでのフォトウェデングもご予約下さり
イチャイチャのLOVELOVE❤ぶりもお披露目下さり
寒い冬に暖かい春が舞い込んで来た。
そんな印象のお二人でした。
これからも LOVE❤LOVEぶりでお幸せに過ごして下さいね。
おばあ様も目を細めて喜んでいらっしゃる事でしょうね。


この相談所を知る

De-i net ディーアイネット

岐阜県岐阜市花月町1-1

JR岐阜駅

IBJ AWARD 受賞

De-i net ディーアイネットの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案