メニュー

De-i net ディーアイネット

本気で結婚したい方への結婚相談所

ご結婚おめでとうございます💛

De-i net ディーアイネット「ご結婚おめでとうございます💛」-1

恋をする女性は美しい・・・。

こんにちは💛

Deーi net 大嶋です。

本日、担当を受け持たせて頂いていたRちゃんのご結婚式が

弊社式場の『 エル・アリーヴォ』で執り行われました。

De-i net ディーアイネット「ご結婚おめでとうございます💛」-2

おめでとう~!

母でもないのに涙が出そうになっちゃった。

De-i net ディーアイネット「ご結婚おめでとうございます💛」-3

初めて会った時のRちゃんはアンガー(怒り)が高く自分を責める自己評価の低い女の子だった。

悲しい時ほど笑ってみたり、辛い時ほど明るくしたり・・・。

神経言語プログラミングの手法を使い、心の中を軽くして・・・。

そんなRちゃんがやっと見つけた王子様。

De-i net ディーアイネット「ご結婚おめでとうございます💛」-4

「私、彼の為に頑張ります。隣にいて羨ましがられるくらいの女性になります!」と・・・。

努力の甲斐あって本当に美しく綺麗で まるでおとぎの国から出て来たお姫様のよう。

こんなに綺麗な女性にしてくれてありがとう。

お父様もお母さまも目を潤ませながらの祝福の日でした。

De-i net ディーアイネット「ご結婚おめでとうございます💛」-5

本当におめでとうございます。

これからも手を繋いでいて下さいね♡

De-i net ディーアイネット「ご結婚おめでとうございます💛」-6

この相談所を知る

De-i net ディーアイネット

岐阜県 / 岐阜市

岐阜駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

De-i net ディーアイネットの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案