メニュー

De-i net ディーアイネット

本気で結婚したい方への結婚相談所

お茶会という名の勉強会

De-i net ディーアイネット「お茶会という名の勉強会」-1

台風真っただ中にも関わらず・・・

第10回目 お茶会という名の勉強会を開催致しました。

 

De-i net ディーアイネット「お茶会という名の勉強会」-2

今日のお勉強会は

 

「性格と癖」を課題に皆さんの良い癖

 

直したい癖を見つめて頂きました。

  

人は性格は簡単には変わらないと思い込む

 

強いビリーフをお持ちのようです。

  

しかし「癖なんですね」と言われると

 

何となく直せるのではないかと感じられます。

       

De-i net ディーアイネット「お茶会という名の勉強会」-3

そしてシェアしながら気付いた事は

 

自分が思っている程自分の癖は悪いもんじゃないかも~。

 

そんな明るい笑顔も見えました。

  

外は台風真っ最中でも

 

私達の空間は楽しい穏やかな時間を過ごす事が出来ました。

この相談所を知る

De-i net ディーアイネット

岐阜県 / 岐阜市

岐阜駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

De-i net ディーアイネットの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案