メニュー

プラスKOU

結婚相談所で幸せになれました♡

ZOOMセミナーのご案内!婚活の旬を逃さない

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
プラスKOU「ZOOMセミナーのご案内!婚活の旬を逃さない」-1

ベストな婚活方法を提案

婚活の旬を逃さない!婚活カウンセラーがベストな婚活方法を提案

はじめに

婚活を始めようと思った時、皆さんは何から手をつけていいか迷われることはありませんか?「どうやって理想の相手を見つければいいの?」、「どんな婚活方法が自分に合っているのかな?」そんなあなたの悩みを解決するために、このセミナーを開催いたします。


セミナー概要


参加条件: 全国どこからでも、婚活に前向きな方ならどなたでも大歓迎です!


セミナー内容

オープニング

まずは、心を開いてリラックスしていただくために、ここでは、セミナーの目的と流れについてご説明します。


婚活とは?

婚活の現状とその重要性、成功への道のりを概観します。成婚に至るまでの一般的なプロセスを理解することで、婚活に対する見方が変わるはずです。


自分に合ったお相手の見つけ方

自分と価値観が合う相手を見つけるためのポイントをお話しします。実際に成婚に至ったカップルの例をもとに、どうすれば成功に近づけるかを探ります。


成婚するためのコツ

コミュニケーションスキルの向上、自己理解の深化について学びます。相手との関係を深めるための秘訣をお伝えします。


お見合いで失敗しない方法

お見合いのマナーや心構え、よくある失敗とその回避策を具体的に解説します。


時間を有効活用する方法

限られた時間の中で、如何に効率よく婚活を進めるか、その方法をお伝えします。


Q&Aセッション

参加者の皆さんからの質問に、カウンセラーが直接回答します。皆さんの疑問や不安を解消する大切な時間です。


個別カウンセリングのご案内

セミナーの最後には、個別カウンセリングを受けるための方法と、それを最大限活用するためのポイントをご案内します。


まとめ

このセミナーを通じて、あなたの婚活がより具体的で実り多いものになることを願っています。婚活は一人で進めるには難しい面もありますが、専門家のサポートを受けることで、その道のりはずっと明るく、希望に満ちたものになるはずです。ぜひこの機会に、あなたの婚活に新たな一歩を踏み出してみませんか?


ご参加をお待ちしています。

【LINE@「友だち」登録募集中!!】

ID @990kuitm

https://lin.ee/Qc2V1iB


◆予約はこちらから

https://www.pluskou.jp/inquiry




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

プラスKOU

12件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

プラスKOUの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案