メニュー

プラスKOU

結婚相談所で幸せになれました♡

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

田中正人
5.0
5ヵ月前
中西さんは親しみやすく、なんでも相談に乗ってくれ、的確なアドバイスのおかげで無事に結婚できました!
鶴田悦子
5.0
7ヵ月前
とても親切に丁寧に寄り添って下さる方がいらっしゃいます。
松岡隆志
5.0
8ヵ月前
親切な対応をしていただき、ありがとうございました。初めてなので今後とも、宜しくお願いします。
北川美樹
5.0
1年前
ちひろ
5.0
2年前
中西さんはいつも笑顔でとても親身になって話を聞いて下さり、感謝しています。 お会いすると私も自然と元気をもらって前向きな気持ちになれます。
5.0
2年前
無料相談の電話すごく緊張しました。 とても話しやすく、親身になっていつでも相談にのってくださいます。すごく心強いです。ここに入って良かったなと思います。
のん
5.0
2年前
最初は色々不安で落ち込む事もあったけど、 こうさんがとてもポジティブで、気さくに優しく背中をおしてくれた甲斐があって、無事にカップル→結婚することができました! 感謝です(o^^o)
Kokomi
5.0
2年前
以前他の所で活動したことがありましたが、年齢の事ばかり言われて、話したいことも話せず萎縮した気持ちになりました。 KOUさんは、最初見た目は怖かったのですが、とても話しやすく、私のことをちゃんと見てくれました。本当に親身になってくれて感謝してます。ありがとうございました😊
はなちゃん
5.0
2年前
メールで問い合わせましたが、直接聞いてみたくなり電話で話しましたが、とても親身になってくれる感じで、丁寧な印象でした。
猫が好き
5.0
2年前
天神店がオープンされたのですね。 結婚だけでなく人生の相談もさせていただきます。

この相談所を知る

プラスKOU

12件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

プラスKOUの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案