メニュー

福岡の結婚相談所engage(エンゲージ)

福岡県・福岡市近郊で結婚相手を探したいなら

『選ばれる写真』って❓❓

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
福岡の結婚相談所engage(エンゲージ)「『選ばれる写真』って❓❓」-1

「会ってみたい!」の最重要情報

福岡の結婚相談所engage(エンゲージ)「『選ばれる写真』って❓❓」-2

こんにちは。福岡の結婚相談所「ブライダルサロン engage」です。


プロフィール写真は、お相手に「会ってみたい!」と判断してもらうための瞬間判断要素になる「最重要情報」です。


IBJはじめ多くの婚活サイトなどで、上の画像のように会員さまの写真がズラリと並びます。


その中から「選ばれるにはどんな写真が良いのか」を、今回はお伝えします。


一番上の画像の女性の違いを見てみましょう。


まず、目につくのが『笑顔』です。

ニッコリと歯を見せた笑顔は、お相手に明るく素敵な印象を与えます。

多くの異性が、顔やスタイルではなく、「表情や雰囲気」を写真では重要視しています。


次に、お洋服です。

明るいお色のワンピースやワンポイントのネックレスなどで華やかな写真映えするものとなっています。

ワンピースやニットなどで明るさとふわふわ感を演出しましょう♪


また、こちらの画像ではヘアスタイルにも変化が見られますが、背景にも注目です。


花や緑、水辺など自然を背景にすると、自然な雰囲気が好印象となります♥


フォトスタジオを利用されるのが一番だとは思いますが、今は様々はアプリもあるので、色々と試してみるのもありかも。。


=写真提供 フォトスタジオ selfit様=

この相談所を知る

福岡の結婚相談所engage(エンゲージ)

0件

福岡県福岡市南区高宮2-5-10-301

西鉄平尾駅または西鉄高宮駅 徒歩5分

福岡の結婚相談所engage(エンゲージ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案