メニュー

アシストワン船橋

今風のお見合いから始まる『恋愛結婚』をアシスト

目的は『成婚』 そのためにサポートしてること②

アシストワン船橋「目的は『成婚』 そのためにサポートしてること②」-1

目的は『成婚』すること!

そのためにサポートしてること②


「沢山申込みしてもらってます。」


こんにちは。

男性会員の多いアシストワン船橋の佐藤です。

(女性会員もいますよ。。)


前回ミスマッチの少ないお見合いをしていただくためのプロフィールにマイナスポイントを載せちゃうということを書きました。


場合によっては、お見合いの数が減るかも知れません。

お見合いの数が減るんじゃなくて、

申込みをしてもお相手からお見合いOKの返事をもらえる確率が低くなるだけなんです。

確率が低くなるんだったら、その分申込みの数を増やせばいいんです。


なかなか交際にならないお見合いを沢山繰り返すのと、

パソコンでポチッと申込みの数を増やすの皆さんはどっちがいいですか?


そこで、アシストワン船橋では原則申込み人数に制限を設けないようにしています。

月に10人まで申込み出来ます。

月に20人まで申込み出来ます。

という仕組みの相談所もあるようですが、、、


月に50人申込みを標準と考えています。

状況によっては月に200人まで申込んでいただくことも出来ます。

実際には200人申込むのは難しいと思いますが、、


実際にシステム全体で申込みしてOKいただける確率は7%程度です。

もちろん、年齢や、申込みするお相手像によってOKされる確率は異なってきます。

ただし、アシストワン船橋の会員の確率はもう少し高いようです。



どんどん申込みして、ミスマッチの少ないお見合いをしてください!




婚活は楽しく進めましょう!


この相談所を知る

アシストワン船橋

5件

千葉県 / 船橋市

船橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

アシストワン船橋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案