アシストワン船橋

【IBJ正規加盟店】 今風のお見合いから始まる『恋愛結婚』をアシスト
アシストワン船橋のイメージ画像1 アシストワン船橋のイメージ画像2 アシストワン船橋のイメージ画像3
おすすめの結婚相談所 おすすめの結婚相談所

船橋駅3分、個人経営の結婚相談所です。
上場会社の元人事屋が「今風のお見合いから始まる恋愛結婚」をお世話しています。お見合い、交際、結婚のこと、はたまた仕事の悩みも引き受けます。
6割が男性会員ですが、女性のサポートにも定評があります。
※成婚率、男女ともに66.8% (2018年、成婚退会数÷退会数)

特長
■IBJ正規加盟店 ■マル適マーク取得(CMS)※ ■無料婚活相談 ■専任カウンセラー制 ■独自イベント

※経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしていることを表します。

アシストワン船橋とは?

アシストワン船橋のロゴ

〇ギャップの少ないプロフィール作成
 プロフィールで人柄がうまく伝われば、お見合い後相手からOKがくる確率が高まります。

〇少人数制で面談重視
 毎月、会費は持参いただき面談もさせて頂いてます。個々の事情、状況に応じたオーダーメイドなサポートをしています。

〇開業以来信頼の輪を築いてきました
 会員の方々との信頼はもとより、沢山の結婚相談所の方々との信頼の輪を築いてまいりました。おかげで、佐藤さんのところの会員ならぜひお見合いをと言っていただけることもあります。

〇最大3カ月間月会費無料の安心スタートプラン
 まずは今風のお見合いを経験してみてください。1万円(税別)で登録できます。

駅徒歩5分以内 料金がリーズナブル 少人数担当制 成婚率に自信 男性カウンセラーがいる

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラー佐藤 義富の写真

婚活カウンセラー佐藤 義富

婚活をするのはあなた自身です。
でも、今風のお見合いから始まる恋愛結婚には一定のセオリーだったり、ルールがあります。それぞれの個性やお人柄を型にはめるつもりはありませんが、自己流で失敗されている方も多いのが現実です。

実は、アシストワン船橋で成婚退会されている方の約半数は、過去に他の結婚相談所で活動経験のある方々なんです。

面談を通じて、まずは自分を知り、敵を知り、相手を知り、少しだけ戦略的思考を持てればいいと思います。そして、アドバイザーとの報連相が成果を生みます。

結婚相談所選びで大切なのはアドバイザーとの相性です。
まずは無料相談・見学にお越しいただいて佐藤を面接してみてください!

結婚相談所情報

相談所名(会社) アシストワン船橋
メイン
カウンセラー
(代表者)
佐藤 義富
所在地 千葉県船橋市本町6-2-10 ダイアパレスステーションプラザ船橋
電話番号 047-460-5822
最寄り駅 JR船橋 徒歩3分
営業時間 11:00〜20:00  
定休日:水曜日
地図
Webサイト https://www.a1-funabashi.com/
IBJ加盟ナンバー 86562
設立年 2011年