メニュー

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

100%成婚主義のカウンセラーと目指す、6か月の短期成婚!

食わず嫌いの克服法

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「食わず嫌いの克服法」-1

かつて嫌いだった食べ物が今の大好物!

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「食わず嫌いの克服法」-2

こんばんは

千葉県船橋市大網白里市を中心に

恋愛・婚活・結婚のお悩み解決

結婚相談所Tokyo bay side salonカウンセラーけんたろうです。


皆さまは食の好みで嫌いなものってありませんか?

私は今でも苦手なものもあります。。(笑)

ただ、好き嫌いって変化しますよね?!

私は子供の頃、生魚が苦手でした。
ですが今では大好きです。


きっかけは子供の頃の家族との外食でした。
海の近くに出掛けた際にお刺身が評判のお店があり、お刺身を食べなければ小鉢とお味噌汁でご飯を食べなければならなかったのです。


そこで意を決してお刺身を食べたわけですが、そのお刺身の美味しいこと美味しいこと!

それをきっかけにしてお刺身を好きになることが出来たのですが。
他にも食の好みの変化は結構あります。


最近も好みの変化はあって、生姜が苦手でした。
生姜に関しては印象に残っているきっかけは無いのですが、結婚生活で生活習慣が変わって少しずつ口にする機会があっていつの間にか好きになっていました。

年齢を重ねるにつれて頭が固くなってしまったのか?!変化の機会は減ったような気はしますが、まだまだ人生これから!今まで苦手だったものも積極的に受け入れていこうと思います。

思い切ってチャレンジしてみることで、以外と平気だったり気が付いていなかった良さを発見することも。

色々と今まで敬遠していたものもご提案させていただきますので、勇気をもってチャレンジしてみてくださいね。


あなたには何をオススメしましょう。。。
私の提案を聞いてみてください。




お電話も受付可能です。
09087218731

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン) - 千葉県の結婚相談所 | 日本結婚相談所連盟 (ibjapan.com)


千葉県船橋市大網白里市

ZOOM等で全国対応可能!

恋愛・婚活・結婚のお悩み解決


結婚相談所はTokyo bay side salon

この相談所を知る

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

2件

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅 徒歩3分

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案