メニュー

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

100%成婚主義のカウンセラーと目指す、6か月の短期成婚!

結婚してよかったこと

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「結婚してよかったこと」-1

遊びも忙しくて久しぶりの更新ですね!

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「結婚してよかったこと」-2

こんばんは

千葉県船橋市大網白里市を中心に恋愛・婚活・結婚のお悩み解決


結婚相談所Tokyo bay side salonカウンセラーけんたろうです。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。


久しぶりの更新ですね!

何が忙しいって最近遊びのお誘いが多数あって忙しかったのです( ´∀` )


そこで今日は結婚生活20年の私が結婚して良かったと思ったことをひとつだけお教えしますね!

ちなみに結婚生活20年も経つと本当に紆余曲折ある訳ですよ。

きっと結婚での大抵のことは乗り越えてきたのではないかと自負しております。


そんな私の結婚して良かったことといえば、

まずはやっぱり子供に恵まれたこと


これは私の人生を変えましたね。

結婚して子供をもうける。

これは私にとっては非常に幸せなことです。

ですので、なるべく多くの方々に結婚して子供を産んでいただきたい!


ただ、年齢・相性・その他様々な理由で子供に恵まれない方もいらっしゃることも承知ですし、結婚しなくても子供を持っている方もおりますよね。

ただ、個人的には結婚して子供をもうける。

これは非常に価値のあることだと思います。


実際ウチも最初の子供を亡くし、流産の経験もあります。

ですので、子供を持てないという気持ちも結構わかります。

その時には養子縁組等の検討もしましたし・・・


とはいえ結果として3人もの子供に恵まれて子供と過ごす毎日はとっても私の人生を豊かにしてくれております。


はい。

という訳で今日は結婚して良かったことをひとつだけお伝えしました。


これを見て子供ってどんなところが良いの?

何が大変なの??

ご意見やご質問ございましたら是非お気軽にお聞かせください。

沢山のエピソードがありますよ~~~( ´∀` )


【 Tokyo bay side salon HP 】https://www.ibjapan.com/area/chiba/32457/

【カウンセラーブログ】 https://www.ibjapan.com/area/chiba/32457/blog/

【 youtube 】 https://www.youtube.com/channel/UC3kzpI_3TvbCCOjoNBDx-Ag

【FB】https://www.facebook.com/tokyobaysidesalon


お電話受付はこちら09087218731


千葉県船橋市大網白里市ZOOM等で全国対応可能!恋愛・婚活・結婚のお悩み解決結婚相談所はTokyo bay side salon



この相談所を知る

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

2件

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅 徒歩3分

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案