メニュー

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

100%成婚主義のカウンセラーと目指す、6か月の短期成婚!

結婚・婚活!未来に向けて最初の0.001歩を

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「結婚・婚活!未来に向けて最初の0.001歩を」-1

最初の一歩も動けない時に

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「結婚・婚活!未来に向けて最初の0.001歩を」-2

こんにちは!


Tokyo bay side salon けんたろうです。


今週末は船橋市におりますので、

近隣の千葉市や市川市辺りの方は面談いかがでしょうか。



ということで、イキナリですが婚活って時には心身共に負担になる時ってありますよね?!



婚活に限らずに生活にはバイオリズムがありますので、

気が乗らない日があるのは当たり前。



ただ、そんな日とはいっても少しでも活動することで

自分に自信が付きますし物事が前に進むのも事実です。



そんな時には0.001歩だけでも何かをしてみませんか?



何も見たくないし、何もしたくない!と思った日にも



アプリの起動だけしてみる。

関係する本を1ページだけ読んでみる。

次のお見合いやデートに履いていく靴を磨いてみる。

自分が良く見える髪型を研究してみる。。。etc



たったそれだけ?!って思えるくらい小さい行動で良いんです。



多くの場合には試しているうちに気持ちが乗り気になってより多くの事をするようになります。


が、、、


もし少し行動してみてもやはり気持ちが進まないのであればその日はやめれば良いだけ。

(それでも小さな0.001歩を行動した自分を褒めてあげましょう!スゴイ!)




ここで注意して欲しいことは、

無理して多くを求めないことです。


是非活用してみてください。


さて、本日の最初の小さな一歩は無料相談の申し込みでいかがでしょうか?!


お気軽に


結婚相談所「Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)」の無料カウンセリング予約 | 日本結婚相談所連盟 (ibjapan.com)



この相談所を知る

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

2件

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅 徒歩3分

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案