メニュー

Three Leaves

恋愛心理と婚活の本質を伝えます!男性の婚活専門の結婚相談所

ご成婚者様の活動データを集計してみました!

Three Leaves「ご成婚者様の活動データを集計してみました!」-1

目次

  • 確実に良い出会いがあると感じてくれている
  • Three Leavesご成婚者様の活動データ
  • あなたの想いを聞かせてください

確実に良い出会いがあると感じてくれている

今日はご成婚データについてお話していきます。


いきなりですが、

Three Leavesにご入会した男性会員様の中で、成婚退会以外の理由で退会した会員さんがいません。

 ということは、結婚が決まらずに辞めてしまった男性会員さんが0なんです。

 

本当に嬉しい結果です!

 

自分から退会する男性会員さんがいないということは、確実にThree Leavesには出会いがあるとみなさん感じてくれている証拠なんですよね。

 

 

では、ご成婚した方たちはどのような活動を経て結婚相手と出会っているのか。

 

 

今日はThree Leavesでご成婚した会員さんたちの
平均活動データをご紹介していきたいと思います!

Three Leavesご成婚者様の活動データ

(期間:20201月~20212月)

 

【ご成婚までの平均お見合い人数】
ご成婚者様お見合い実施数÷ご成婚者数

11.6
(最小4人、最大20人)

これはもう人によりだいぶ差があります。
お見合い1人目で結婚相手と合った方もいれば
10
人以上とお会いして決まる方もいらっしゃいます。

傾向としては、
女性からのお申込みでお見合いが決まった方が
8割なので、申し受けの時点で良いと思える方が多いような状況です。

 

【ご成婚までの平均交際人数】
ご成婚者様交際人数÷ご成婚者数

3.8
(最小1人、最高8人)

最小のお1人の方は本当に早い活動でした。お見合いをしたのは全部で4人。
活動開始から2週間後には結婚相手と出会い
3
回目のデートにはプロポーズをして2か月半でご結婚が決まりました。

交際人数は少なく、短期間の活動でご成婚が
決まるのがベストなのでいかに効率よく自分に合う人とお見合いできるかがカギになりますよ!

 

 

【ご成婚までの活動平均日数】
活動日数÷ご成婚者数

6.5ヶ月
(最短2.5か月、最長11ヶ月)

最頻値としては4ヶ月~6ヶ月の在籍が最も多い数値です。
活動開始から12か月の間にお見合いをして、その中から結婚相手が見つかるパターンが多くを占めています。

活動スタート前のミーティングで、しっかりと会っていく人をターゲティングしているのでブレることなく進めるため短期間で成果が出るのです。

 

 

【ご結婚相手との交際日数】
ご成婚者様のご結婚相手との交際日数÷ご成婚者数

3.6ヶ月
(最短2か月、最長6ヶ月)

Three Leavesの会員さんたちは
プレ交際の早い段階で、結婚を意識している方が多いですね。

そして交際中は私の方でお相手女性の相談所様に気持ちの確認を細かく行いお伝えしています。この気持ちの確認を細やかにするのもご成婚が早い理由の一つです(^^)

 

コロナだから出会いが少ないかも
まだ自然な出会いがあるかも
まだ結婚相談所は早いかも

 

何かと理由をつけて、
婚活を先延ばしにしていたら出会いのチャンスは減るばかり。

まずは始めてみることですよ!

やっていないうちからだめかもしれないと思うよりも
まずはやってみる。

こういう考えができる人は良いご縁を掴んでいきますよ。

あなたの想いを聞かせてください

Three Leaves「ご成婚者様の活動データを集計してみました!」-4

無料ご相談はこちらから*

https://naitomegumi.com/contact/

仕事を一生懸命にがんばっている男性ほど出会いの機会が少ない現代、あなたの想いをしっかりと聞き、力になっていきたいと思っています。

まずは、あなたの「想い」をお聞かせください。



オフィシャルHPでは、この他にも男性婚活者さんに向けたブログを書いています。良かったらそちらもチェックしてみてくださいね♪

https://naitomegumi.com/blog/

******************************

加盟している日本結婚相談所連盟から
2020年上半期「入会部門賞」
2020年下半期「成婚部門賞」
を受賞し表賞状をいただきました!

******************************
渋谷区代官山と千葉県木更津市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

★『Three Leaves』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
★一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている会員様は
女性が圧倒的に上回っているので、
男性にとっては婚活の大チャンスです!

代官山結婚相談所
Three Leaves(スリーリーブス)
結婚相談士 内藤 恵
https://naitomegumi.com
************************

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Three Leaves

11件

千葉県 / 千葉市中央区

千葉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Three Leavesの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案