メニュー

Three Leaves

恋愛心理と婚活の本質を伝えます!男性の婚活専門の結婚相談所

早く結婚が決まる男性ってどんな人?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
Three Leaves「早く結婚が決まる男性ってどんな人?」-1

早期成婚者の5つの特徴を大公開!

こんにちは!


20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所
「Three Leaves」の内藤です♪



 

 


 

今日は、
「早く結婚が決まる男性ってどんな人?」
というタイトルでお話しますね(^^)




 

昨日のブログでもお伝えしましたが、
Three Leavesでは
昨年入会した男性の成婚率が100%でした。



その中でもご成婚が決まるまでが
早い男性には特徴がありました。

 

 




昨年のThree Leavesのご成婚データでは、
一番早いご成婚の方で活動2か月。




その他の方も

半数以上が6か月以内にご成婚されています。

 

 


ただ早ければいいというものではないですが、
お金をかけて活動していますし、
「この人だ!」という運命の女性に
早く巡り会えるに越したことはないですよね。


 

そこで今日は…

 


ご成婚者さんの実際のお話を交えながら、
結婚が決まるまでが早い男性の特徴を
お伝えしていきますね!

 




まず、ご成婚の早い男性会員さんには
5つの特徴があります。

順番にご紹介していきますね。

 

 

➀連絡がマメにできる男性


これはお相手女性に対してのLINEや電話に限らず、
担当である私への連絡においてもマメな方を指します。

連絡のレスポンスが早い方は、
お相手とのデートの約束もどんどんと決まっていきます。



デートの日程がすぐに決まれば、
実際に会うこと(またはオンラインデート)が
スピーディーにでき早くに関係が進展していきます。

 



そして私にもマメに連絡を入れてもらえると、
その度に的確なアドバイスができるので
交際が発展しやすくなります(^^)




 

 

 

②お見合いした女性を悪く言わない男性


これはThree Leavesのご成婚者さんの
ほとんどに共通しています。



ご成婚の早い方は、
お見合いでどんなに性格が合わない方とお会いしても
決して相手を悪く言わないんです。

 


「女性があまり話してくれないから…」
「相手が楽しそうな顔をしていなかったから…」
「自分に質問をしてくれないから…」


お見合いの感想を聞かれたときに
こんな風に言ったりしていませんか?

 




ご成婚の早い方は、

「自分がうまく質問ができていなかったので
女性が話題に困っていたかもしれません。
次からはもう少しうまく話せるようにします!」



というかんじで
お相手の事をマイナスに言うのではなく、
自分が○○だったからそうなったと伝えてきます。
(自分がどうだったのかをきちんと考えられる)



そして前向きに
次回はどうすればいいのかも考えているのです。




 

 

 

③婚活期間中は休みの予定をあけている男性


これもかなり重要ポイント!
婚活をはじめたら仕事がお休みの日は
なるべく予定をあけておくのが早期成婚の秘訣です。




空いている休みがしっかりとあれば、
お見合いをたくさんして良い人に早く巡り合い、
すぐにデートに行く事ができます。

 


1回目のデートで気が合えば、
すぐに2回目のデートへというかんじで
毎週デートに行くような形で進んでいきます。

成婚の早い方は、
時間に余裕を持っているのも特徴です(^^)




 

 

 

④「でも」「だけど」「できない」など否定的な言葉を使わない男性


ご成婚の早い方は、
否定的な言葉をほとんど使いません。
”まずやってみる”という考えの人が
多いように思います。



「こんな時は○○してみるといいですよ!」
とアドバイスを伝えると、



「それいいですね!すぐにやってみます!」
というように、肯定的でポジティブな思考になれる方はお相手からも早い段階で信頼され、
早期成婚へと進んでいけます(^^)

 

 




 

⑤常にお相手を楽しませる気持ちがある男性


Three Leavesには以前、
お見合いからの交際成立率100%の男性がいました。



その男性が何をしていたかというと、
「お見合いではどれだけ女性を
笑わせることができるかを常に考えている」
と話していました。

 



この会員さんはとにかく笑わせれば
その場が和むかな?くらいに思って
やっていたそうですが、これは恋愛心理的にも
ものすごく効果的なんです。




笑わせると言ってもギャグセンスが
高いかどうかではなく、
2人で笑い合うという行動が
心理的に親密な傾向を増していきます。




ご成婚の早い方は、
女性がたくさん笑ってくれることも
意識しているのです♪

 





 

Three Leavesではこの他にも、
男性の短期成婚へのメソッドを用意しています(^^)

戦略的に婚活すれば結果もついてきますからね。

 

「恋愛心理」
「成婚への独自メソッド」
「会員様の話をとことん聞く姿勢」



この3つを大切にしながら
日々サポートしています。

 



結婚したいと本気で思えば
短気のご成婚も夢ではありません!

 




Three Leavesでその想いを
一緒に叶えましょう(^^)

 

******************************


加盟している日本結婚相談所連盟から
2020年上半期「入会成長賞」
2020年下半期「成婚成長賞」

を受賞し表彰されました!
詳しくはこちらに載せています。

******************************

渋谷区代官山と千葉県木更津市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!


★『Three Leaves』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
★一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!


※現在、登録されている会員様は
女性が圧倒的に上回っているので、
男性にとっては婚活の大チャンスです!


代官山結婚相談所
Three Leaves(スリーリーブス)
結婚相談士 内藤 恵
https://naitomegumi.com
******************************

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Three Leaves

11件

千葉県 / 千葉市中央区

千葉駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Three Leavesの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案