メニュー

Three Leaves

恋愛心理と婚活の本質を伝えます!男性の婚活専門の結婚相談所

オンラインお見合いは事前準備が大切

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 男性向け
Three Leaves「オンラインお見合いは事前準備が大切」-1

オンラインお見合いでチェックすべき点

こんにちは!

代官山結婚相談所Three Leavesの結婚相談士 内藤恵です。


今週は、

オンラインお見合いが控えている会員さん数名に、zoomの使い方やお見合い成功に向けてのレクチャーをしていました。

◯ライトの位置や背景、カメラの位置確認

◯姿勢や話し方

◯服装&ヘアスタイルのチェック

などなど。

どれも大切。

zoomを使って男性会員さんには、ヘアセットのやり方をお伝えしたりもしました。

実際に会わなくても意外と伝わるもので、バッチリ決まっていました!

 

この事前準備がじつは効果的で、

5月にお見合いをした会員さんは、すべてOK返事をもらっています。

 

 

そしてそこから交際に進んでも、ただ受け身でいては良い方向には進みません。

 

男性が特に苦手なもの。

 

それは交際相手とのLINEのやりとり、ですよね💦

 

なので、男性会員の多いThree LeavesではLINE攻略法もお伝えしています。

 

 

自分に無理なく、でもちゃんと恋愛に効果的な方法なので、なかなか会えない自粛期間も関係作りが上手くいっている会員さんが多いです。

 

 

苦手なことも、ちょっとしたヒントがあればうまくいくこともあります。

 

 

この調子でみんな良い結婚に向かいますように!!

    

また明日からの週末はお見合いラッシュ!

 

 

良い未来に向かって一緒にがんばりましょうね!

 

******************************

公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸国家公務員・地方公務員の職業の方に多く選ばれ、多数のご縁を繋いでいます。

🌸代官山結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)

結婚相談士 内藤 恵******************************

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Three Leaves

11件

千葉県 / 千葉市中央区

千葉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Three Leavesの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案