メニュー

Three Leaves

恋愛心理と婚活の本質を伝えます!男性の婚活専門の結婚相談所

男性が婚活で結果を出す方法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
Three Leaves「男性が婚活で結果を出す方法」-1

女性心理を知ることが第一歩!

こんにちは!


代官山結婚相談所Three Leavesの結婚相談士 内藤恵です。



先週の3連休はお見合いラッシュ!


そしてその後、嬉しいことに会員さんのほとんどが交際へとステップアップしました。


さぁ!ここからがまた大切な時期です。


なるべく1週間後に会えるようデートを決めて、LINEもマメにしてお互いをより知っていく時期。


これを自分でささっとできる方もいれば、シャイなのでお相手と話を進めることが苦手な方もいらっしゃいます。


でも自分がだめだなんて悩むことなんてない、これでいいんです。


人には得意、不得意は必ずありますから。


LINEでのやりとりが苦手、

デートのお店選びが分からない、

デート服が選べない、


大体の方は、このようなお悩みが出てきます。


悩みが出てくるというのは、お相手の事を真剣に考えているからこそ。

じつは良いことなんですよ!


だって気持ちがない相手なら、マメに連絡を取らなくていいし、何を着て行ってもいいし、お店も適当でいいから悩まないですよね?


不得意なことは得意な人に聞くのがいちばん!


なので、会員さんそれぞれ不得意部分は私がサポートしていきます。



Three Leavesの会員さんは男性が多いので、まず女性心理を詳しくお伝えしています。


女性と男性は脳のつくりがそもそも違うので、悩むよりも女性の心理を知ることが良い結婚相手を見つける近道です!



ちなみに今日は、



デートのお店をピックアップしたり、

洋服のコーディネート、

女性に好感を持ってもらえるLINEトーク術、


などを会員さんにコーチングしています。



交際相手の方と関係が深まって行けば、二人でお店を決めたり、洋服を一緒に買いに行ったり、LINEも自然に送れるようになっていきます。


だから、初めだけ得意な人に聞けば大丈夫なんですよ(^-^)


男性は頼るのがカッコ悪いと思う人もいるかもしれません。


でも、


相談することで、より良い自分になれるなら、人生が楽しくなるなら、頼れる人(私)がいるならフルに使わないともったいない!


そういうことを会員さんたちにいつも伝えています。


これからやってくる春はまさに恋する季節!


みなさんの交際がうまく進むように、私もバックアップしていきます!



ちなみに写真は、、、



先週末のホームパーティーのご飯たち!大量の料理を見ても子供たちは驚かなくなってきました(笑)


来てくれたみなさんありがとう~♪




******************************

国家公務員・地方公務員・看護師の職業の方に多く選ばれ、多数のご縁を繋いでいます


🌸代官山結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)

🌸結婚相談士 内藤 恵

******************************

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Three Leaves

11件

千葉県 / 千葉市中央区

千葉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Three Leavesの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案