メニュー

jyujyu(ジュジュ)

カウンセラーが婚活経験者!高い成婚実績が自慢!

「結婚相手に求めるもの」に自分は当てはまっていますか?

jyujyu(ジュジュ)「「結婚相手に求めるもの」に自分は当てはまっていますか? 」-1

結婚をお考えの皆さんは、相手にどのようなことを求めていますか?

よく、結婚相手に求めるランキングというのがありますが、
みなさんも一度はみたことがあるのではないでしょうか。

男性が結婚相手に求めるものベスト10

第1位 性格が合うこと……66.8%
第2位 思いやり……55.3%
第3位 誠実さ(浮気をしない)……47.2%
第4位 人生観の一致……40.7%
第5位 容姿……40.2%
第6位 体の相性……37.2%
第7位 家事能力……34.2%
第8位 包容力……33.7%
第9位 自分の仕事への理解……32.7%
第10位 年齢……29.2%

女性が結婚相手に求めるものベスト10

第1位 性格が合うこと……80.3%
第2位 思いやり……77.1%
第3位 誠実さ(浮気をしない)……70.6%
第4位 収入……56.4%
第5位 包容力……56.0%
第6位 人生観の一致……50.5%
第7位 食事の好みの一致……49.1%
第8位 容姿……33.7%
第9位 ユーモア……36.2%
第10位 年齢……35.8%


婚活の中で、たくさんの会員さんがいらっしゃり、

出逢いもあるのに、「いい人がいない」と何年もご活動される方が

いらっしゃいます。

選ぶ立場ではなく、自分は選ばれる立場でもあることを

忘れがちになるのです。

先日新幹線のホームから見える企業広告を見て

良いフレーズがありました。

「幸せになるコツは求めすぎないこと」

本当にその通りだと思います。

ぜひ一度、自分が結婚相手に選ばれるために、どれくらい

異性が求めるものを持っているか?棚卸してみてくださいね♪



結婚相談所 名古屋 - 結婚相談所ことならjyujyuへ
http://www.jyujyu-bridal.com/

この相談所を知る

jyujyu(ジュジュ)

3件

愛知県 / 名古屋市中区

伏見駅 徒歩2分

jyujyu(ジュジュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案