メニュー

jyujyu(ジュジュ)

カウンセラーが婚活経験者!高い成婚実績が自慢!

何回お見合いしても上手く行かないのはなぜ?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
jyujyu(ジュジュ)「何回お見合いしても上手く行かないのはなぜ?」-1

目次

  • 自分の婚活のやり方が成果につながっていない?
  • 小さい頃から自分の思ったことを伝えなかった。

自分の婚活のやり方が成果につながっていない?

何回お見合いしてもなかなかうまくいかないので、疲れて休会したり、10年以上婚活したり・・・・

ある時ふと気づかれる方もいます。

自分の婚活のやり方が、成果につながっていないのかもしれないと・・・

1,自己分析ができていなかったこと。

2、交際や、お見合いの振り返りが出来ていなかったこ と。

3,上手く行かない自分を責めることに時間を使っていたこと。

4,感情と事実を混同していたこと。

5、結婚したくない自分のことが分かったこと

6,親から離れる不安があったこと。

等々

お見合いを沢山することもビジネスでいうと、DMを配るとか名刺交換を増やすとかなんですが、それが結果につながっていないであれば、「お見合いを沢山する。」という行動を見直さなければいけません。

小さい頃から自分の思ったことを伝えなかった。

あなた自身の中に

1,異性と手をつなぎたくないとか

2、異性とキスするなんて吐き気がしそう

3、結婚すれば両親のように不幸になる。

4,親から離れるのが不安。

5,今の生活を変えたくない。

そんなことが無意識の中に隠れていたら、何回お見合いしても決まりません。

小さい頃から自分の思ったことを伝えなかった

子供のころから親の意見を優先してばかりで自分の思いを伝えることを制限されてきていたとしたら、まずはその制限を開放していかないと、あなたの本音は相手に伝わらず、婚活や交際が空回りします。

周りの顔色を見ることを優先してこられた方は、自分のことも察してほしいようですが、あなたのことは自分で伝えないと誰もわかってくれないのが現実ですから、

「なんでわかってくれないの?」なんてまわりに八つ当たりすることも・・・

「言わない声は聞こえません」

そしてあなたの正しさは他の人の正しさとは違っている可能性もあります。

自分の婚活問題を解決するのは少し時間がかかるかもしれませんが、30年近くあなたが当たり前だと思っていた思考を見直して、修正するのですからね。

ご自身の婚活に対するお悩みや不安なことなどご相談くださいね!

この相談所を知る

jyujyu(ジュジュ)

3件

愛知県 / 名古屋市中区

伏見駅 徒歩2分

jyujyu(ジュジュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案