メニュー

jyujyu(ジュジュ)

カウンセラーが婚活経験者!高い成婚実績が自慢!

本気で結婚したいあなたへ

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
jyujyu(ジュジュ)「本気で結婚したいあなたへ」-1

目次

  • 現実を変えたい!!
  • 現実をガラリと変えてしまう行動とは?

現実を変えたい!!

現実を変えたい人。

 

まずは行動することです。

行動をしたら何かが見えてきます。

それは壁かもしれません。

そしてそこで初めて思考するのです。

「どうやって乗り越えようかなー」と

現実を変えるステップはこれです。

行動を変える。

思考が変わる

結果が変わる。

このステップを歩めば、確実に現実が変わります。

現実が変われば、また行動も変わっていきます。つまり、どんどん現実が変わっていくのです。「そんなの当たり前、今さら・・・と思う方もいるかもしれません。しかし、多くの人が出来ていません。 なぜなら「思考から変えよう」と思うからです。

例えば、本を読んだり、教材を購入したりと・・・

でもそれで人生が変わった人いますか?おそらく、少ないと思います。

なぜなら、それは思考だけに留って、行動が伴っていないからです。

つまり

思考を変える

思考を変える

思考を変える

こんな感じです。

現実をガラリと変えてしまう行動とは?

では、「次にどんな風に行動を変えたらいいのか?」

現実をガラリ変えてしまう行動とは?

結論からいうと何でもいいんです。

・今までしたことない経験をする。

・やってみたかったことにチャレンジする。

・いつも違うご飯屋に行ってみる。

・普段調べないことを調べてみる。

どんな些細なことでも構いません。このようなことを意識的にしてみてくだい。そしたら、何かの気づきや発見があると思います。

こうゆうことを毎日一回行ってみてください。

そして一か月継続してみて下さい。

どんな姿になると思いますか?想像できないですよね?ということは現実が変わっているということだと思います。

さらにこの習慣を持つことで得られるメリットは

・チャレンジ癖がつく

・新たな分野に興味が湧く

・行動力が2倍以上アップする。等

こんなマインドになってしまえば、さらにどんどん行動力が上がっていきます。つまり

行動を変える。

思考が変わる。

結果が変わる。

このようにたった一つの些細な行動がどんどん発展していき、いずれ大きな変化を生み出すんですね。

人生を変えるのに大きなチャレンジは必要ありません。

小さいことでもいいのでやってみる。チャレンジすることです。

まずは小さなことから変えてみてください。

この相談所を知る

jyujyu(ジュジュ)

3件

愛知県 / 名古屋市中区

伏見駅 徒歩2分

jyujyu(ジュジュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案