メニュー

jyujyu(ジュジュ)

カウンセラーが婚活経験者!高い成婚実績が自慢!

イメージが大事!!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
jyujyu(ジュジュ)「イメージが大事!!」-1

目次

  • 結婚生活、家族等どんなイメージをしていますか?
  • 頑張ってもなかなか結果が出ない。

結婚生活、家族等どんなイメージをしていますか?

jyujyu(ジュジュ)「イメージが大事!!」-2

毎日オリンピックで感動されている日々を送られていると思います。卓球で初めて金メダルを獲得しましたよね!

卓球を見ると愛ちゃんを思い出しました。

少し前に卓球の福原愛ちゃんの離婚も発表されましたが、子供さんがまだ小さいし、子育て真っ最中なのに離婚です。台湾の人と結婚したからだめだったのかな?とかいろいろ思いますが・・・・

卓球の愛ちゃんは小さいときは泣き虫な愛ちゃんでしたが、いつもかわいい笑顔で国民的アイドル、イケメンの素敵な男性と結婚されて幸せそうでした。

3歳からマスコミに注目され、両親も経済的に潤ったんですが、実は父親の借金返済に使われ、両親の離婚後はずっと母親を養ってきた愛ちゃん。

家族のイメージは、「家族は頼ったり、甘えたりするものではなくて常に緊張感をもって接する関係」

彼女はいつも一家の大黒柱として働き、親子関係の築き方が分からないという不安を抱いていたと思います。

そんなイメージのまま結婚しても幸せにはなれませんよね!

 

頑張ってもなかなか結果が出ない。

婚活も恋愛でもその他の悩みでも答えが出ないとき、頑張っても成果が出ない時期ってありますよね。

そういう時って一気に自暴自棄になったり拗ねてしまったり、本当に苦しくなります。

でもそんなときにこそ無理にポジティブに頑張ろうとせず、まるで親鳥が産んだ卵を温めるように「私はこうなりたい!」純粋な希望や夢を優しく包んでホカホカと大切に温めてまもって欲しいんです。そんな風に大切に温めていた夢や希望はあなたのエネルギーを十分に得て必ずベストタイミングで最高の状態で孵化します。

大好きな理想の男性から同じ熱量で愛し、愛されることや不安なく安心して甘えられる結婚生活もそんな風に優しくイメージすることから叶っていくと思います。

婚活や恋愛などでお悩みの方はカウンセリングでお聞きしたいと思います。ご予約お待ちしております。

この相談所を知る

jyujyu(ジュジュ)

3件

愛知県 / 名古屋市中区

伏見駅 徒歩2分

jyujyu(ジュジュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案