メニュー

jyujyu(ジュジュ)

カウンセラーが婚活経験者!高い成婚実績が自慢!

出会いがないと嘆く多くの人は・・・・

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
jyujyu(ジュジュ)「出会いがないと嘆く多くの人は・・・・」-1

目次

  • 運ではなく行動力!
  • 婚活してもなかなか上手く行かない人、その原因は?
  • 人生を変えることができるのはあなただけ

運ではなく行動力!

出会いがないと嘆く多くは行動しないことを選択しています。

「出て」「会う」から出会いになる。行動しなければ人に会うことはない。

家にじっとしているだけでは、チャンスも来るわけもないです。

だからまず行動する。

どんどん色々な場所に行く事が大事。

行動すればよいことがたくさんある。

つまらない自分の考えに縛られていないで、まずは行動してみるといい。

その先に何があるのかわからないから楽しい。

婚活をして、色々な人と話してみたり、人の輪を広げてみたりしてみたらどうでしょう。

色々な人の人生が、色々な考えを作っていることを見てみるといいのではないでしょうか?

 

多かれ少なかれ、苦労や困難というものは、まったく動かなくてもやってくる。

どうせ来るなら、行動して自分を成長させるほうがいいと思います。

足りないのは、運でなく行動力です。

婚活してもなかなか上手く行かない人、その原因は?

jyujyu(ジュジュ)「出会いがないと嘆く多くの人は・・・・」-3

行動をしても実際はなかなか上手くいかない人もいます。

 

人は上手く行かないと人のせい、環境のせいにしてしまいます。

その環境も自分自身で作り上げたものです。

 

婚活も結婚生活も上手く行かないときは、彼氏のせい、旦那のせい、お相手のせい・・・・・

人のせいばかりではすべてのことは上手く行きません。

 

例えば、ダイエットもそうです。

何回ダイエットに挑戦しても一時痩せてもまたリバウンドしてしまう。

「私は太りやすい体質」

「年齢とともに代謝が悪くなった」

「ついつい誘惑に負ける」

「私は意志が弱い」 等々

 

今の自分の心も体型も自分自身が作り上げたものです。

ダイエットも食事、運動も大切ですが一番大切なものは思い。

思いと行いがそれと調和してはじめて成功する。

人生を変えることができるのはあなただけ

婚活でも同じようなことが言えます。

「上手くいかないのは相手がわるい。」

「相談所が悪いから別の相談所に変える」

「良い人と出会えないのはシステムが悪い」

 

あなたの人生を変えることができるのはあなただけなのです。

 

これからのあなたの人生を変えるお手伝いをさせていただきます。

一度ご相談くださいね。

よろしくお願いします。

この相談所を知る

jyujyu(ジュジュ)

3件

愛知県 / 名古屋市中区

伏見駅 徒歩2分

jyujyu(ジュジュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案