メニュー

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

男性必見!!女性の本音「デートで嬉しかった事」とは

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店「男性必見!!女性の本音「デートで嬉しかった事」とは」-1

目次

  • デートでどんなことを意識していますか?
  • さり気なく褒めてくれた♪
  • 休憩の時間を作ってくれた♪
  • お見送りまでしっかりと☆

デートでどんなことを意識していますか?

『男性必見!!女性の本音

「デートで嬉しかった事」とは?!』

をお届けします💍✨


全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な
入会数・会員数・成婚数・受賞歴を誇る、
続々とご成婚が誕生する
リーズナブルな結婚相談所💒

キャンマリアージュ  
成婚カウンセラーの小林咲稀です💛

 

男性のみなさま、デートの時は

何を意識して行動していますか??

少しの意識や些細なことでも

今後の交際に大きく影響があることも…❣

実際のお声をまとめてみたので、

是非参考にしてくださいね🎶

 

さり気なく褒めてくれた♪

デートの時、女性はとっても準備が大変💦

どんな雰囲気の服装が良いのかな…

こういう服装あまり好きじゃなかったら…

メイクもしなきゃ!

アクセサリーはどうしよう??

などなど、もちろん女性だけが

そうとは限りませんが、

本当に考えながらやることがいっぱい😫

 

そしていざデートでお会いした際

特に男性がノーリアクションで

「じゃ、行きましょうか!」

と何も触れずにそそくさとお店へ

向かうことになるのは、

正直なんだか虚しくなります😅

 

なぜなら女性は、

あなたと会うためにオシャレ

をして来ているから💄✨

見てくれているんだと感じれば、

それはとっても嬉しくなるもの❤

「今日の服装ステキですね!

○○さんに似合ってます」

「そのピアスとても可愛らしいですね!」

そんな風に今日の服装を褒めてくれたら

嫌に思う女性はほとんどいません(*^^*)💘

 

また、デートの最中の会話でもさり気なく

褒めれるタイミングはたくさんあります✨

「その考え方、僕は素敵だなと思います」

「お仕事頑張っていらっしゃるんですね!」

色々な会話の中で、ぜひ女性に

共感・そしてさりげなく褒める🎶

男性もそう言われて嬉しくない方は

ほぼいらっしゃらないのではないでしょうか??

少し照れくさくても、

良いなと思った部分はきちんとお伝えして

自分の好意をどんどん伝えていきましょう✨

休憩の時間を作ってくれた♪

例えば街ブラのデート👫💓

暖かくなって過ごしやすいこの時期、

公園デートや城下町散策を楽しむお方も

多くなってきたのではないでしょうか🤗✨

 

ですがここでも気遣いを忘れずに❣❣

歩いて少し疲れたな…

汗やマスクでメイク崩れてないかな…

歩いて楽しく話しながらも

女性は色々と考えています💦

でも男性がせっかくのデート、

休憩したいと感じてもなかなか言えない

という女性はとても多いです!!

女性から「少しカフェで休みませんか?」

と言っても、男性側が退屈だったのかな…

なんて変に捉えられるかもと、

なかなか言いづらいもの…。

そんな時に男性から

「少しカフェで休憩しましょう!」

と言ってくれたら、

本当にありがたいのです…😍

 

また、

「大丈夫ですか?」

「疲れてないですか?」

も、もちろん素敵な気遣いですが、

それの返答は多少無理してでも

「大丈夫です!」という女性が多いです💦

意中の彼ならなおさら、

無理をしてしまうものです。

 

ここは

「近くにおしゃれなカフェがあるみたいなので

少し休憩しませんか?」

提案の形で、伝えてあげてください💓

カフェ等事前に調べておいて休憩タイムを設け

ゆっくりデートを楽しみましょう✨

お見送りまでしっかりと☆

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店「男性必見!!女性の本音「デートで嬉しかった事」とは」-5

デートは楽しかったけど、

帰り際がすごく素っ気なく感じた…

もう次はないのかも。

実際に多い、女性からのお声です💦

せっかく楽しかったデート、

帰り際素っ気なく感じさせてしまっていたら

「今日は無理して付き合ってくれてたのかな」

なんて思われてしまうこともあります😭

 

「近くの駅まで送ってくれた」

「改札の階段を降りるまで見送ってくれた」

「次のデートの約束を提案してくれた」

など、嬉しいお声はたくさん🎶

 

帰り道、今日のデートを

それとなく振り返りながら帰ると思います。

そうして振り返った時に

お相手の気遣いや優しさが伝わっていれば

きっと次回お会いするのも楽しみに

なるのではないでしょうか💓

 

ぜひ参考にしてみてくださいね🎶

みなさまが素敵なデートを

お過ごしできますように✨

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★

婚活のプロに相談出来る
無料カウンセリング予約はコチラ💖

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★

キャンマリアージュ
名古屋 新宿 浜松に店舗を構え
対面とオンラインを併用し
店舗エリアに関わらず
全国で成婚者を多数輩出しています!!

【キャンマリアージュ 公式サイト】
https://www.kekkon-canmariage.com/
【続々と誕生!圧倒的な成婚実績】
【幸せを掴んだご成婚者様の声】
https://www.kekkon-canmariage.com/voice/
【キャンマリアージュが選ばれる理由】
 
本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます💕

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店

61件

愛知県 / 名古屋市東区

新栄駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案