メニュー

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

キャンマリアージュでは春のご入会ラッシュ♪

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店「キャンマリアージュでは春のご入会ラッシュ♪」-1

名古屋の結婚相談所 IBJ優良加盟店キャンマリアージュの
成婚カウンセラー 坪井美樹です♪


今週、キャンマリアージュでは、春の入会ラッシュが続いており、
嬉しい限りでございます♡♡♡

春と言えば、

出逢いの季節ですよね(⌒▽⌒)♪

20代、30代を中心に、40代の男女が続々と活動を始められていきます!

もちろん、土日をつかって写真撮影ご入会へと進む方も多くいらっしゃいますが、
平日(仕事終わりもOK)の方が、私も空いている時間が多く、
また写真館の予約もとりやすいので、
活動スタートまでが大変スムーズに進みます。


1日でも早く
活動を始めたいと言う方が大変多いですので
そんな方には、平日仕事終わりの時間を使うのがとっても有効的♡



昨日も4件の方々が活動をスタートされました♪

そして写真を撮るべく、写真館にも同行させて頂きました♡




☆私が写真館に同行する訳☆


☆お洋服の選定

お見合い写真時に何を着たらいいのかわからないと迷う方は多くいます。

お手持ちのお洋服を数枚、お持ち頂き、

そのお洋服の中からお顔写りの良い物、スタイルが良く見える物を選ばせて頂きます。

もちろん、ご希望に応じて、ショッピングにも同行し

貴方に似合う服をコーディネートをさせて頂いております♪


☆ヘアメイクアドバイス

お写真を撮る時のメイクと普段のメイクとは少し違います。

写真を撮る際には、強めの光を当てますので、チークや口紅を少し濃くし、

女性らしく、また異性にウケのいいメイクに仕上げます。

普段、なかなかメイクをされない方には、

その方に合ったメイクの仕方をヘアメイクのプロがお教えします♡


☆ポージングアドバイス

お写真を撮る時のポーズは、沢山あります。

また、その人の体系や、体の向き、顔の向きによって見え方が大きく変わります。

私自身のダンスやヨガインストラクターの経験を元に、アドバイスさせて頂きます!


☆お写真の選定

撮影は、約50~100枚程、お撮りします。

ほとんどの方が、どの写真にしたらいいのか迷いますので

一緒に、私がお選びさせて頂きますね♪



その人らしい、最高の1枚を選ばさせて頂きます(^◇^)



また、誰でも知らない写真スタジオに
一人で行くのは緊張しますよね。

そんな皆さんにリラックスしてお写真を撮って頂けるよう、

私はできる限り、写真撮影に同行させて頂いております♡



皆様が充実した幸せな毎日が送れますように♪


キャンマリアージュ 坪井美樹

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店

59件

愛知県 / 名古屋市東区

新栄駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案