メニュー

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

キャンマリ自社カップル♡サプライズプロポーズ♪

  • 成婚エピソード
名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店「キャンマリ自社カップル♡サプライズプロポーズ♪」-1

目次

  • ラブラブな自社カップルのサプライズプロポーズです★
  • 看護師仲間からの【幸せのご縁繋ぎ】のお話し♪
  • 30代☆身長差30センチのカップル♡のお話し♪
  • 同じ境遇のお二人☆再婚&子有りカップルのお話し♪
  • 13歳の年の差♡ゆっくり愛を育んだお二人のお話し♪

ラブラブな自社カップルのサプライズプロポーズです★

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店「キャンマリ自社カップル♡サプライズプロポーズ♪」-2

々とご成婚カップルが誕生するリーズナブルで成婚重視の結婚相談所、

IBJ正規優良加盟店『キャンマリアージュ』

成婚カウンセラーの武田優有です♪ 

キャンマリアージュ
30代後半 男性
✖︎

キャンマリアージュ

20代後半 女性



キャンマリアージュ内の自社カップル♡
更に、お二人とも私が担当している会員様です♪

1ヶ月違いでご入会されたお二人で、今思えば色々なことが同じペースで進んでいたことや、お見合いが決まってからその日にスムーズに日程が確定したりなど、最初から出会うべくして出会った二人だったのかも!?

お見合いから好印象だったお二人☆

交際に入ってからも毎回しっかりと、デート報告をお二人共がしてくださいました~

私も状況やお気持ちを把握できサポートもしやすかったですし、何より、お互いを想うデート報告に毎回顔が緩みっぱなし♪
なんなら途中からはただのファン化してた気がしますね!笑


連絡も毎日マメに取り、食べることが好きという共通点からデートでも色々なところに美味しいグルメを食べに行ったりなどしてどんどん距離を縮めていったお二人で、お互いの両親へのご挨拶もしっかり済ませてくださいました☆

そして、いよいよプロポーズ♡

«せっかくなら想い出に残るようなサプライズをしたい»
と彼が相談してくださったのですが、オシャレな
レストランのような場所には行ったら絶対バレるし、察しがいいから何かいつもと違うことをしたらバレてしまいそうということで、相談に相談を重ね、あーでもないこーでもないと言いながら決定したのが…

提携結婚式場でチャペルを借りてプロポーズ(*^_^*)

キャンマリアージュには提携の結婚式場(オードヴィーウェディング)がありますので、そちらに事情をお話してみたところ「ぜひお手伝いさせてください」と栄にあるルタンブルさんにて快くOKをいただきました!ありがとうございます。

彼女には、あくまで式場見学をしに行く(武田のゴリ押しにより決定。笑)という話…

通常通り式場見学をしていただいている中、私は一足お先にチャペル内の音響室にスタンバイ☆

あまり緊張しないタイプですが、この時ばかりは私もドキドキソワソワ~

このお写真のチャペルへお二人が入ると様々なところに仕掛けがありましたが、これからプロポーズする方々の為にも秘密にしちゃいましょう~

気になる方はお問い合わせくださいね(*^_^*)

 

緊張のプロポーズの結果は、
見事大成功!!!

成功のタイミングで、私もお祝いに駆けつけさせていただきました♪

プロポーズすることもバレてなくて、ビックリもしてくれて、何より、喜んでくれて

お二人の記念になる日を一緒に過ごせて本当に幸せな時間でした(*^_^*)


このように、キャンマリアージュではプロポーズのお手伝いもさせて頂きます♪



式場の方々も盛り上げてくださって本当に感謝感謝です♪

そしてプロポーズの日から半年後にこの想い出の場所となった式場で結婚式を挙げることが決定しました!!

まさか、ちょうど半年後の日が空いているなんて運命感じちゃいますよね♡

末永く、お幸せに~

看護師仲間からの【幸せのご縁繋ぎ】のお話し♪

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店「キャンマリ自社カップル♡サプライズプロポーズ♪」-3

キャンマリアージュ

30代後半 女性✖︎

40代前半 男性


2019年の2月にご入会された
看護師の女性会員様です!

彼女と同じく看護師であり、キャンマリアージュで2018年に成婚退会をされたご友人からの紹介でご入会いただきました♪


最も婚活のモチベーションが高い入会後3ヶ月以内に、4回のお見合いを経て、運命の彼に出逢いました!

実は、彼女は3年前に名古屋市内に分譲マンションを購入しており、お母様と二人暮らしをされています。

なかなか、女性がマンションを所有されているというのは異例ですし、そのマンションにお母様も同居したいという、彼女の要望があり、正直、なかなか難しいかなと思っていました!

しかし、優しい彼は、それを快く承諾してくれました。

入会からちょうど1年、2020年2月に入籍&結婚式をされる予定です。

そして、彼女を紹介してくださったご友人も2月に第一子が誕生する予定!!

まさに、【幸せのご縁繋ぎ】ですね☆

末永くお幸せに(^^)

30代☆身長差30センチのカップル♡のお話し♪

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店「キャンマリ自社カップル♡サプライズプロポーズ♪」-4

キャンマリアージュ

30代前半 女性✖︎

30代後半 男性



去年10月末に入会された、背が150センチ未満と小さくとても可愛らしい彼女です☆

最初お会いした時から「すっごく可愛くて話しやすい方だな〜」と思ったことをよく覚えていますね♪

 

彼女自身、今までに数人お付き合いはされたことがあるけど、入会時はなかなか出会いがなく、もっと色々な人と出会って素敵なパートナーをゲットしたいという思いで活動がスタート!

 

 

その後、すぐにある男性と仮交際になりトントン拍子に進みましたけれども、彼女自身、何でも素直に相手に聞いてしまうことろがあり、男性もよく悩む方であったこともあり、仮交際は終了といった形に...

 

そのから、カウンセラーと面談を重ね、お見合い前もどのように進めていくか、男性への連絡の仕方や接し方などをアドバイスさせて頂きました☆

 

それから間もなく出会った運命の彼(*^_^*)

ホテルでのお引き合わせに行った時から「この2人絶対合うかも!」と思ったら、
本当にその通りになって、仮交際後3回目のデートで真剣交際へ♡♡

 

その後は会える時は会おうねという形で、週3回ほど会うときもあったようです☆
会えば会う程、情はでるもの(*^_^*)

見た目は身長差30センチのカップル、彼の優しさや頼りになるところに惹かれ、
とってもラブラブなお二人♡♡

 

とても可愛らしい彼女は、入会時よりも一段と輝いてより綺麗な女性へとなっていました(*^_^*)

同じ境遇のお二人☆再婚&子有りカップルのお話し♪

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店「キャンマリ自社カップル♡サプライズプロポーズ♪」-5

キャンマリアージュ

40代後半 女性✖︎

50代前半 男性




再婚&子持ち同士のお二人!

しかも、お二人共がそれぞれ、戸建ての一軒家をお持ちでした!

また、その戸建てには二十歳を超えた息子さん・娘さんと一緒に住んでいらっしゃいました♪

その子供たちも社会人ということもあり、そろそろ自立をして家をでる年頃に…

お二人共が子育てがひと段落し、タイミングが合ったお二人だからこそ、惹かれあい、お二人の時間を楽しみました☆

ただ、こういった子持ちのお二人の結婚は、お互いの都合だけでは決めれないもの。

お互いの子供たちが、それぞれの家に住んでいることもあり、しばらくは週末婚から新生活を始める予定だそうです!

それも新しい家族の形だと思います。

お二人が無理なく始められる素敵なスタートだと思います♪

お互いの家族皆さんで
末永く、お幸せに♡

 

 

13歳の年の差♡ゆっくり愛を育んだお二人のお話し♪

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店「キャンマリ自社カップル♡サプライズプロポーズ♪」-6

キャンマリアージュ

30代前半 女性✖︎

40代後半 男性



結婚相談所では、10歳以上の年の差カップルはとても珍しいです☆

今までのキャンマリアージュのカップルでも10歳以上のカップルは、3~5%位かなと思います!

今回はキャンマリアージュの30代前半女性と40代後半男性の13歳差のお二人です☆

また通常、結婚相談所では交際期間を3~6ヶ月以内と定めるルールがあります。

しかし、彼が再婚ということもあり、少々厳しい彼女の親御様に結婚を許してもらえないかもと思い、お二人の意思を尊重しゆっくりじっくり、約9カ月の交際期間で愛を育んでいきました♡

確かに、この交際期間ルール3~6カ月はこの入会時にしっかり説明をし、理解した上で活動をして頂くのですが、今回、彼女は、定期的に交際の様子を伝えてくれていましたし、なにより二人がとってもお互いを信頼しておりました!

ですので、ゆっくりなペースでも安心して見守っていました。

9月末に成婚と期限を決め、8月末頃からお互いの両親に会い、結婚の報告をしたところ、彼女の親御様は承諾&祝福してくれました!

少し時間はかかってしまいましたが、
結果よければすべて良し♪と笑顔いっぱいで成婚されました!

心からおめでとうございます♡

他の店舗の成婚は後日お書きします~



続々とご成婚が誕生する結婚相談所★
キャンマリアージュの成婚実績はコチラ!!

https://www.kekkon-canmariage.com/report/


キャンマリアージュ坪井美樹

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店

59件

愛知県 / 名古屋市東区

新栄駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案