メニュー

Bridal message(ブライダルメッセージ)

ひとりにしない婚活。男女専任カウンセラーがダブルサポート。

モテようという意識

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
Bridal message(ブライダルメッセージ)「モテようという意識」-1

目次

  • 意識してますか?
  • 男性だって見た目が大事
  • 普段から整えて

意識してますか?


仲人仲間で話していたときのこと。


女性は見た目のお手入れをしている人が多いけど、男性って少ないよねー。


あー確かに。

女性は日々、顔や体のお手入れをしています。
お風呂上がりには顔には化粧水、乳液、美容液等々。
体にはボディクリーム。爪やまつ毛にも美容液…という上級者?もいらっしゃるのでは?


出かける際も顔を洗って…化粧して。髪の毛も整えて。
独身の方は特に、自分メンテナンスにとっても時間をかけているのではないでしょうか。


男性だって見た目が大事

Bridal message(ブライダルメッセージ)「モテようという意識」-3

さて、男性はいかがでしょう。


私はちょいと古い人間なので、最近の売り場のメンズ化粧品コーナーを見て、ふーん。男性にそんなこと必要かねえ…って思っていました。

ところが婚活となると話は別だとつくづく思うようになりました。

なんせ見た目大事。
女性だけじゃないんです。
男性だって婚活においては、見た目はとても大事。

うちの相談所では、写真撮影の際は事前に眉毛から髪型まで相談しながら細かくアドバイス、当日も付き添ってチェックしています。
だから、申し込みも頂けます。

お見合い当日用にも服装、見た目うるさく言います。


でもその後、仮交際になると、途端に普段の自分を露出する方が出てくるんです。
まだまだ仮の交際です。


手を抜いちゃだめなんです。


普段から整えて

Bridal message(ブライダルメッセージ)「モテようという意識」-4


結局、普段からの意識が必要なんですよね。


髪型はもちろん、眉毛整えていますか?
鼻からも出ていませんか?
白髪は婚活中は出来るだけ染めましょう。
肌にも潤いを。
爪も綺麗にね。

面倒くさいと思わないで。
モテる男になって、素敵な彼女、奥様を探しましょう!


Bridal messageのLPはこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/bridalmessage


Bridal messageの公式HP↓

https://bridalmessage.com/


アメブロはこちら↓

https://ameblo.jp/bridalmessage

カウンセラー舛田の手描き漫画「婚活ブレイクタイム」もお楽しみください↓

https://ameblo.jp/bridalmessage/theme-10102761827.html



カウンセラーの紹介はこちら↓(この記事は藤野)

https://bridalmessage.com/aboutus.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridal message(ブライダルメッセージ)

19件

愛知県 / 一宮市

西一宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Bridal message(ブライダルメッセージ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案