メニュー

Bridal message(ブライダルメッセージ)

ひとりにしない婚活。男女専任カウンセラーがダブルサポート。

お見合いで気配りが出来る人は

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
Bridal message(ブライダルメッセージ)「お見合いで気配りが出来る人は」-1

目次

  • 初めて会う異性と一時間過ごす
  • なぜかお断わりが来てしまう
  • お見合いは営業

初めて会う異性と一時間過ごす

昨日から冷え込んできましたね。

一雨ごとに、冬へ近づいていくのでしょうね。



さて皆さん、お見合いでお相手に対して

どんな対応をしていますか?


「どんなと言われても・・・・」


という感じでしょうか。


初めて会う異性との、1時間前後の会話。


何を話そうか

どんな人だろか

趣味はなんだっけ

良い人だったら良いな

フィーリング合うかな

etc....



そんな不安も抱えながら、お見合いに臨まれていると思います。


なぜかお断わりが来てしまう

Bridal message(ブライダルメッセージ)「お見合いで気配りが出来る人は」-3

無事お見合いが終わった。


不安要素はとりあえずクリア。

会話もそこそこ盛り上がった。

というか楽しかった。

これは交際成立しちゃうかも!


と、期待に胸を膨らませて

交際希望の返事をしたところ

相談所から

「残念ながら今回はご縁が無かったようです」

というテンプレートのような連絡が。


ええええ~

楽しく話してたじゃん?

盛り上がってなかった?

なんでなんで



そう、片方だけが

盛り上がったと勘違いする「あるある」。


お見合いは営業

Bridal message(ブライダルメッセージ)「お見合いで気配りが出来る人は」-4

残念ながら、盛り上がったと「勘違い」したのは

お相手の配慮からなるもの。


いわゆるおモテになる方は

例えどんな相手が目の前に登場したとしても

相手に敬意をもって、誠実な対応をされます。


そう、例え写真と大幅に違う人物の登場に

「げっ!」

と思っても

「クソつまらんな~」

と思っても


その時間は相手に楽しく過ごして頂こうと

気配りが出来るのです。


そしてお断わりをされたあなたは、

相手の配慮に乗っかって

楽しんじゃっただけなのかも。



そこそこ盛り上がったはずなのに、

何故かお断りされてしまうという方。

自分だけ楽しんじゃっていませんか?

相手の方にも楽しんでもらおうと

しっかりとおもてなしが出来ていましたか?


お見合いは「営業」だと思ってくださいね。


Bridal messageでは、男女のカウンセラーが在中しています。

お見合いに自信が持てれない方にも

サポートをさせて頂いています。


ぜひお気軽にお申し出くださいね。



Bridal messageの公式HP↓

https://bridalmessage.com/


アメブロはこちら↓

https://ameblo.jp/bridalmessage

カウンセラー舛田の手描き漫画「婚活ブレイクタイム」もお楽しみください↓

https://ameblo.jp/bridalmessage/theme-10102761827.html


カウンセラーの紹介はこちら↓

https://bridalmessage.com/aboutus.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridal message(ブライダルメッセージ)

19件

愛知県 / 一宮市

西一宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Bridal message(ブライダルメッセージ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案