メニュー

Bridal message(ブライダルメッセージ)

ひとりにしない婚活。男女専任カウンセラーがダブルサポート。

いい男は争奪戦

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
Bridal message(ブライダルメッセージ)「いい男は争奪戦」-1

目次

  • やまとなでしこ
  • とんでもない美人でも
  • 頑張っても

やまとなでしこ

このところ、昔のドラマの再放送が流行ってますね。

懐かしいです。


最近観た「やまとなでしこ」。

松嶋菜々子さんのとんでもない可愛さは、本当に同じ生き物とは思えない…。


しかし別の生き物のような私も、今日もたくましく生きています。



とんでもない美人でも

さて、ドラマでは客室乗務員CAの容姿端麗美女が、玉の輿を求めて婚活します。

見た目、ファッション、立ち振る舞いを整え、それはもう貪欲に出会いを求めて、すごーく頑張ってる。

ボロアパートに住み、慎ましく倹約生活を送り、お金はファッションにつぎ込む。

全て望む結婚をするため。


あんな美人でも頑張っている。 


そうだ、夢を掴むには努力が必要だ。


ドラマの話ではありますが、現実だって遠からずだと思います。

やっぱり掴んだ人は頑張った。

自分を磨いて、選び、選ばれる人になった。


結婚相談所に入会しても、王子様は向こうから来てくれません。

むしろいい男は取りに行かねば!

頑張っても

Bridal message(ブライダルメッセージ)「いい男は争奪戦」-4

さて、頑張って突撃しても撃沈することもあります。

結婚には縁ってものも必要なので。

その時は悲しいけれど、それはそういう縁だったのねと次に向かいましょう。

あとでその人が勿体無いことしたって思うくらい素敵に変身してやりましょう。

そしてもっと素敵な人に選ばれましょう。


どうしたらいいかわからん。

どう磨いたらいいかわからん。

という方、どうぞお越しください。

戦術あれこれ一緒に考えましょう。



Bridal messageの公式HP↓

https://bridalmessage.com/

カウンセラーの紹介はこちら↓(この記事は藤野)

https://bridalmessage.com/aboutus.html


アメブロはこちら↓

https://ameblo.jp/bridalmessage

カウンセラー舛田の手描き漫画「婚活ブレイクタイム」もお楽しみください↓

https://ameblo.jp/bridalmessage/theme-10102761827.html


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridal message(ブライダルメッセージ)

19件

愛知県 / 一宮市

西一宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Bridal message(ブライダルメッセージ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案