メニュー

Bridal message(ブライダルメッセージ)

ひとりにしない婚活。男女専任カウンセラーがダブルサポート。

貯金ありますか?

  • 結婚準備
  • 男性向け
Bridal message(ブライダルメッセージ)「貯金ありますか?」-1

目次

  • いつから始めるのか
  • 今でしょ

いつから始めるのか

結婚を考えている男性の皆さん。

直球で聞きますが

貯金していますか?


婚活を始めて、結婚相手が決まりつつありそうな
真剣交際へ入るくらいになって

「そろそろ貯金でもするか・・・」


おそい。

今でしょ

Bridal message(ブライダルメッセージ)「貯金ありますか?」-3

弊所卒業会員さんに、趣味を楽しんじゃって

貯金をあまりしていない方がいました


真剣交際へ進み、「ところで貯金はあるの?」と

担当カウンセラーが聞いたところ


「実はあんまりしてなくって~・・・・」

「今すぐ始めるように(# ー_ー)」

と伝えたのは言うまでもありません。


今すぐ。

婚活をしているなら、近い将来の結婚生活のために

いや結婚式のために

いや婚約指輪・結婚指輪を買うために

いや・・・・・



もちろん結婚生活はお金が全てではありません。

けどお金があれば、かなりのことは回避できます。

お金はあるに越したことはありません。

沢山あって腐って困るものでもありません。


自分が女性側だったら、貯金が限りなく0に近い男性と結婚したいと思うでしょうか。


お金に限ったことではありません。

自分が相手だったら・・・・と、相手の立場に立って考えることが出来る人は、きっと相手からも同じように思って貰えます。

そういうカップルは結婚してからもきっとうまくいくことでしょう。


話が逸れました。

とにかく!

少しでも早いうちに

婚活と同時に貯金は始めていきましょう!



Bridal messageの公式HP↓

https://bridalmessage.com/


アメブロはこちら↓

https://ameblo.jp/bridalmessage

カウンセラー舛田の手描き漫画「婚活ブレイクタイム」もお楽しみください↓

https://ameblo.jp/bridalmessage/theme-10102761827.html


カウンセラーの紹介はこちら↓

https://bridalmessage.com/aboutus.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridal message(ブライダルメッセージ)

18件

愛知県 / 一宮市

西一宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Bridal message(ブライダルメッセージ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案