メニュー

Bridal message(ブライダルメッセージ)

ひとりにしない婚活。男女専任カウンセラーがダブルサポート。

オンラインは嫌?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Bridal message(ブライダルメッセージ)「オンラインは嫌?」-1

目次

  • 画面越しに話すってなんだか…
  • いろいろメリットありますよ~
  • 何事もチャレンジしてみませんか?

画面越しに話すってなんだか…

オンラインで話すのって、なんだかなあ…

と最初は思っていました。

画面越しに話す?それで伝わるかしらねー。


でもコロナ禍で否応なしに取り入れなければいけなくなりました。

ところが実際に使ってみたら、なんたる便利!

移動の必要もなく、ファッションに無頓着な私もリアルで会うより手抜きできて楽チン♪


整えるのは画面に映る範囲だけでいいんです。

髪の毛、後頭部ぼさぼさでもごまかせちゃう。


やだ。これいいじゃん。

と、言うわけで早速会員様達にもどんどんお勧めしています。



いろいろメリットありますよ~

Bridal message(ブライダルメッセージ)「オンラインは嫌?」-3

しかし。

なかなか立ち上がらない方達がいるいる。

「やっぱり直接会わないと」

「画面通して喋る自信なくて」


いやいや、若者よ!

これからはこういう時代だよ。


お見合いは直接会って、その後、交際中にオンラインが使えるではないの。

忙しくてなかなか会えないときでも、ほんの10分、15分、顔を見て話したら気持ちも繋がりやすいと思うのです。


なによりお見合い時、男性はお茶代負担軽減、女性でお茶代負担してもらうの申し訳ないと思っている方も気が楽です。

何事もチャレンジしてみませんか?

とりあえずトライしてみて。

こういうの苦手な私でもチャレンジして、その上で使えるわ〜と思っているので。


なんでも柔軟に選択肢を増やす

そういえば、それはお相手選びも同じです。


お見合い前には事前に練習しています。

今のうちに一緒に慣れちゃいましょう。



Bridal messageの公式HP↓

https://bridalmessage.com/


カウンセラーの紹介はこちら↓(この記事は藤野)

https://bridalmessage.com/aboutus.html

アメブロはこちら↓

https://ameblo.jp/bridalmessage

カウンセラー舛田の手描き漫画「婚活ブレイクタイム」もお楽しみください↓

https://ameblo.jp/bridalmessage/theme-10102761827.html


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridal message(ブライダルメッセージ)

19件

愛知県 / 一宮市

西一宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Bridal message(ブライダルメッセージ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案