メニュー

Bridal message(ブライダルメッセージ)

ひとりにしない婚活。男女専任カウンセラーがダブルサポート。

それでも若い美人にチャレンジしたいなら!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
Bridal message(ブライダルメッセージ)「それでも若い美人にチャレンジしたいなら!」-1

目次

  • 美女がなぜ登録している?
  • 夢を見たいなら!
  • じゃあ、どうしたら?

美女がなぜ登録している?

以前、容姿端麗な女性は称賛を浴びた人生を送って来たので、よりハイスペックな男性をずっと探していらっしゃるという話を書きました。


結婚相談所には、モデル張りの女性も沢山登録しているんですよね~。

びっくり。

その容姿なら、結婚相手に事欠かないのでは…と思えるんですが…。

選んでるんですね~。

すんごい素敵な男性を探してるんですね~。

年収、年齢、学歴、職種、身長体重、顔面、家族構成、家族の学歴、親との同居…。


お母さんからのご要望もあります。

日本中探してもいる???

いや世界中にいる???

と、言葉につまることあります。


でも決して珍しいことでも他人事でもないんです。

ほとんどの会員さんは、今まで出会ったことのなかったような素敵異性に申し込みをするところから始まります。


いいんですよ。

最初は。 



もちろん私達は無料相談、入会時、活動中、何度も何度も現実的な話も含めて盛沢山お伝えします。


最初は控えめ?ですが、どんどん申し込み相手がレベルアップしてる??


それともあれでしょうか。

沢山のプロフィールを見ているうちに、「もっともっと症候群」?

目が慣れちゃう?


夢を見たいなら!

Bridal message(ブライダルメッセージ)「それでも若い美人にチャレンジしたいなら!」-3

でも皆、夢をみたいんです。


もしかしていけるかも!

そう!


もしかしたら、大きくジャンプしたらつかめるかも!

応援したい!

そのポジティブシンキング!


会員さんが幸せならいいんです。

私達の一番の願いです。



さて。

そのためにはどうしたらよいのでしょう…。

ぜひそれを考えて頂きたいのです。


ひたすら沢山申し込みをかける?

断られても断られても申し込む?


…NOです。



押して押して作戦は、万が一お申し込みを受けてもらえてもその後が続きません。


結局お見合いでお断り…

仮交際でお断り…  


断られるには理由があるんです。

じゃあ、どうしたら?

なかなか難しいです。


でも諦められない方はチャレンジしましょう。


まずご自身の武器を、

持ってください。

集めてください。 

磨いてください。


学歴、身長…など、今更変えられないものは仕方がないです。


それ以外の努力で補えるものは、片っ端からトライです。


外見作戦からスタートです。

標準体重を超えている方は痩せましょう!

女性達は太っている方は避けたいと一様に言います。

 

顔から指先足先まで、意外に盲点なのが爪や毛問題、匂い、清潔感、そして髪型、服装靴、持ち物、歩き方、気配り目配り、話し方、受け答え、エスコート、電話やライン、メール対応…。


…書ききれません。



半端ない若い美女を振り向かせるには、半端ない努力が必要です。 



でも努力で夢が叶うかもしれないなら、頑張ってみる価値ありませんか? 


努力で彼女のハートをつかみましょう!




ただ私個人の本音としては、あまり空高くジャンプする結婚はお勧めしません。

だって日常生活、ジャンプし続けるのって疲れてしまう…。  



でもジャンプトライしてみたい方、私にご連絡ください。

普段はふんわり系のブライダルメッセージですが、頑張る人の応援はウエルカムです!


上記の意気込みある方は全力で強いパス投げ続けます!

お待ちしていま~す。





Bridal messageの公式HP↓

https://bridalmessage.com/


アメブロはこちら↓

https://ameblo.jp/bridalmessage

カウンセラー舛田の手描き漫画「婚活ブレイクタイム」もお楽しみください↓

https://ameblo.jp/bridalmessage/theme-10102761827.html


カウンセラーの紹介はこちら↓(この記事は藤野)

https://bridalmessage.com/aboutus.html




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridal message(ブライダルメッセージ)

18件

愛知県 / 一宮市

西一宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Bridal message(ブライダルメッセージ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案