メニュー

Bridal message(ブライダルメッセージ)

ひとりにしない婚活。男女専任カウンセラーがダブルサポート。

川村エミコさんの婚活

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
Bridal message(ブライダルメッセージ)「川村エミコさんの婚活」-1

目次

  • 全国への呼びかけでお相手探し
  • 彼女が選んだ相手は

全国への呼びかけでお相手探し

Bridal message(ブライダルメッセージ)「川村エミコさんの婚活」-2

先日たまたまテレビを見ていたら、芸能人の婚活番組が始まりました。

2019年11月放映の再放送だったようです。 


女性芸人「たんぽぽ」の、川村エミコさん 当時39歳。

すぐにでも結婚したいと、全国の一般男性に向けて、彼女と結婚したい方を大募集。 


撮影当日来られる方4人と、それぞれ一時間の真剣なお見合いです。

45歳 不動産会社経営のバツイチ男性。

35歳 パーソナルトレーナーの男性

24歳 舞台俳優の男性

31歳 フランス語コンサルタントの男性


私は川村さんをあまり詳しく存じ上げませんが、とても真面目でちょっと奥手なのかなという印象を受けました。 


男性から連絡先の交換を求められて困っている川村さんに、友人である森三中の大島さんがナイスアドバイスをしていました。

「どうしてもイヤ!じゃなければ、とりあえず連絡先の交換したら?」 


うんうん。そうなんですよね。

お見合いで初対面、いきなり心動くって少ないです。

それだけで断ってしまってはもったいない。 


だから私達もいつも同じようなことを伝えています。


さて、

彼女とプライベートでも付き合いのある女性ゲスト達の意見は、35歳の男性でした。 


中でも森三中の大島さんは、川村さんが年齢のことをかなり気にしているので、大きく年下は無いのではと話していました。



彼女が選んだ相手は

Bridal message(ブライダルメッセージ)「川村エミコさんの婚活」-3

ところがそんな予想に反して、

川村さんが連絡を続けていたのは…

24歳の舞台俳優の男性でした。

  


実は彼とは、一度友人を介して会ったことがありました。

それに若い方はピュアで一生懸命でストレートですね〜。 


その辺りで川村さんも心動いたんでしょうか。

  


初めて会う人と異なり、ちょっとだけでも会ったことがある人、ましてや友人の知り合い?となると、心のハードルに関してアドバンテージがありますよね。 



私個人としては・・・・

一回り以上も下の24歳で確実な定収入が無さそうな彼。

すぐにでも結婚したいという願望を持つ彼女の相手としては、どうかなあと思って見ていましたが…。 




彼女は芸能人ですから、一般女性と異なり、収入も多く自立できているのかもしれません。

だから彼女がお相手に求めるものは、一般感覚とは少し違うのかなと想像ができます。



今後どんなお付き合いになっていくんでしょうね。

良い報告があれば、きっと報道されることでしょうね。

ぜひ幸せになってほしいです。 



新型コロナで状況も心も穏やかではないときですが、幸せを求めて沢山の方が婚活しています。


コロナ離婚なんて言葉も聞かれますが、この難局を一緒に乗り越える家族がいるのはとても心強いですよ。

 


オンラインでお見合い、交際、どんどん増えています。  


ブライダルメッセージでは、お電話でのご相談からオンラインでのご説明、また入会手続きにも対応していますので、安心してお問せくださいね。 


#ブライダルメッセージ #ここなら出逢える


Bridal messageの公式HP↓

https://bridalmessage.com/


アメブロはこちら↓

https://ameblo.jp/bridalmessage

カウンセラー舛田の手描き漫画「婚活ブレイクタイム」もお楽しみください↓

https://ameblo.jp/bridalmessage/theme-10102761827.html


カウンセラーの紹介はこちら↓(この記事は藤野)

https://bridalmessage.com/aboutus.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridal message(ブライダルメッセージ)

18件

愛知県 / 一宮市

西一宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Bridal message(ブライダルメッセージ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案