メニュー

Bridal message(ブライダルメッセージ)

ひとりにしない婚活。男女専任カウンセラーがダブルサポート。

それでも時間は過ぎていく

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Bridal message(ブライダルメッセージ)「それでも時間は過ぎていく」-1

目次

  • 時は金なり
  • 動きましょうオンラインで

時は金なり

Bridal message(ブライダルメッセージ)「それでも時間は過ぎていく」-2

新型コロナウィルスが猛威をふるい、外出自粛要請も出されました。

不要不急の外出は極力控えるように、とのこと。

年々歳を重ね、刻一刻と老化と戦い、一日も早く動かなければ!

という危機感一杯の人にとっては、とんでもない事態になってしまいました。

もっと早くに動いておけば良かったと思う方もいらっしゃるでしょうか。

あまり積極的に活動しなかったと反省してる方もいらっしゃるでしょうか。




弊所会員さんが、この度真剣交際へ発展しました。

この「人と会えない時期に」です。


彼はこれまで、意中の彼女に対してマメに動いてきました。

じわじわとコロナの波が近づきつつある、2月中旬からのお付き合いです。

毎週毎週会えるよう調整をし、メールや電話で彼女と距離感を図り

デートの時間もちょっとづつ伸ばしていき・・・・


常に事前・事後報告をくれる会員さんだったので

こちらも都度アドバイスをさせて頂き、このタイミングでついに真剣交際へ。


会えないからこそ、二人の仲を確固たるものにする必要があります。

2人にとって、きっと「今」がベストなタイミングだったのでしょうね。


日々の地道な活動が、このタイミングで一つの節目として実を結んだのだと思いました。


動きましょうオンラインで

Bridal message(ブライダルメッセージ)「それでも時間は過ぎていく」-3

「こんな状況じゃ婚活も出来ない!」


と、嘆くことなかれ。


今は便利な時代となりました。

婚活系のブログをご覧になっても周知のとおり、今やIBJ傘下の全相談所上げての「オンラインお見合い」なるものが浸透してきました。


PC操作やネット系が苦手な女子(男子)もいらっしゃるでしょうが、そうも言ってられない状況です。


コロナの終息は目処が立っていません。

ずーっと待っていたら、あっという間に

ジーさんバーさんになってしまいます。


これを機に、新しい事へのチャレンジも含めて

ネットお見合い・ネットデートを楽しんでみましょう。



男性の皆さん、お見合いのお茶代、浮きますよ。(せこい話だけれど)


女性の皆さん、ヒールやパンプスを履いて、痛い足を我慢しながら電車でホテルへ向かう必要もなくなりますよ。


プロフィール写真とは若干お顔に「誤差?」が生じるかもしれませんが

それは実物でお会いした時でも同じこと。

オンラインの方が、ちょっとばかし誤魔化しが効くかもしれません。



交際へ発展した際には、オンラインデートで一緒に食事をしながらとか、お菓子とお茶を飲みながらお話するのも良いですよ。



是非、今の時代に沿ったオンラインをフルに活用し

時間を有効に活かして活動なさって下さいね。



ブライダルメッセージでは、Zoomでのオンラインお見合いを事前にフォローしています。

また入会についてもZoomで対応していますので、いつでもお問合せ下さい。(もちろん電話でもOK!)



#ブライダルメッセージ #ここなら出逢える


Bridal messageの公式HP↓

https://bridalmessage.com/


アメブロはこちら↓

https://ameblo.jp/bridalmessage

カウンセラー舛田の手描き漫画「婚活ブレイクタイム」もお楽しみください↓

https://ameblo.jp/bridalmessage/theme-10102761827.html


カウンセラーの紹介はこちら↓

https://bridalmessage.com/aboutus.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridal message(ブライダルメッセージ)

18件

愛知県 / 一宮市

西一宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Bridal message(ブライダルメッセージ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案