メニュー

Bridal message(ブライダルメッセージ)

ひとりにしない婚活。男女専任カウンセラーがダブルサポート。

それでもイケメン、美女

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Bridal message(ブライダルメッセージ)「それでもイケメン、美女」-1

目次

  • 皮一枚だけど
  • ずっと上を探し求めて

皮一枚だけど

Bridal message(ブライダルメッセージ)「それでもイケメン、美女」-2

こんなイケメンがいるんですねー。


こんな綺麗な女性がいるんですねー。 


と驚かれるほど、実は結婚相談所の会員さんには素敵な方が多いんです。


あくまで皮一枚の話ですが。



でも皆さん、この皮一枚に弱い。


わかりますわかります。
誰だって美しいものが好き。


ただ、彼氏彼女ではなく結婚相手の場合、
その皮一枚で日々の生活を乗り越えていけるのかは疑問です。 

長い結婚生活いろいろあります。



毎日家に帰ると美人が待ってる~!

毎日イケメンが帰ってくる~!
もうそれだけで幸せ~!!

充分です!

他は徹底的に目をつぶります! 

浮気されてもいいです!


…のような方にはオススメします。

でも人間、それだけじゃないですよね。



ずっと上を探し求めて

Bridal message(ブライダルメッセージ)「それでもイケメン、美女」-3

お顔のパーツが整った方は、ずっと賞賛を浴びて生きてきています。


ゆえにお相手にも、とーっても上を目指しています。

 


弊所の男性会員さん達が何人も討ち死にした女性がいます。

彼女は意外にもずっと残っています。


もっと素敵な人はいないかな~探しを、ずっとしていらっしゃるのでしょう。


良い条件を持っているんだから、選びたいというお気持ちは当然です。


でも、全ての方に共通している時間という貴重なものをどんどん消費しています。


どんなに容姿が良くても、年齢は取り戻せません。


一概には言えませんが、私の周りでは、美人やイケメンと結婚して苦労している方、結構います。

 


人が見て10人のうち、8〜9人がカッコいいと言ってくれる人と結婚したいと言っている女性がいました。

 

結婚後、ご主人のギャンブルによる金銭問題で悩んでいます。  



昨今の芸能人の不倫問題を見ていても、結婚前から予兆があった人が多いように感じます。

 

見た目の良い人がすべてダメというわけではないんです。 

誠実な人、ずっと変わらない人もいるでしょう。



ただ、人からどう思われるかというような観点で相手を見ているとずれていってしまいます。

もっと大事なものを見据えてお相手選びをすることが、大切なのではないでしょうか。



ブライダルメッセージでは、本当に幸せな結婚生活を送ることができるお相手と結婚していた頂きたいなと思っています。 



結婚という目の前のとりあえずのゴールだけでなく、

その先を見据えたお相手探しにフォーカスしてアドバイスしています。 



気になる方はぜひ無料相談にお越しくださいね!




Bridal messageの公式HP↓

https://bridalmessage.com/


アメブロはこちら↓

https://ameblo.jp/bridalmessage

カウンセラー舛田の手描き漫画「婚活ブレイクタイム」もお楽しみください↓

https://ameblo.jp/bridalmessage/theme-10102761827.html


カウンセラーの紹介はこちら↓(この記事は藤野)

https://bridalmessage.com/aboutus.html


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridal message(ブライダルメッセージ)

18件

愛知県 / 一宮市

西一宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Bridal message(ブライダルメッセージ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案