メニュー

Bridal message(ブライダルメッセージ)

ひとりにしない婚活。男女専任カウンセラーがダブルサポート。

KSJって知ってますか?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Bridal message(ブライダルメッセージ)「KSJって知ってますか?」-1

目次

  • 「結婚相談所で婚活してる」なんて言いたくない
  • わたし、KSJで結婚しました!

「結婚相談所で婚活してる」なんて言いたくない

Bridal message(ブライダルメッセージ)「KSJって知ってますか?」-2

ブライダルメッセージで活動している女性会員さんから

目新しい?言葉を聞きました。


彼女曰く、

「婚活してること、職場の人には話しているんです。 

でも結婚相談所で活動してるってことは、

仲の良い人にしか言ってないんです。」

 

まあ、そりゃそうでしょうね。

あえて言う必要もないでしょう。

 

 

職場で相談所の話をするときは、

他の人たちにはバレないよう

ある暗号で読んでいるとのこと。

 

 

それが・・・・・・

  

 

 

 

K S J

 


 

 

 

K(結婚)

 

S(相談)

 

J(所)

 

 

 


KSJ!!

 

面白い(・_・)


AKBのお友達かと思いましたが。

 

わたし、KSJで結婚しました!

Bridal message(ブライダルメッセージ)「KSJって知ってますか?」-3

比較的オープンな彼女ですが

結婚相談所での活動ということは、

ちょっぴり内緒にしたかったようです。

そのお気持ちは分かります。

 


しかし意外にも 

晩婚組で結婚したご夫婦に、よくよく馴れ初めを聞くと 

「実は相談所で・・・・」

 というお話を、ちらほら耳にします。

 

意外と皆さん、相談所を利用されているんですね❤

ただ大っぴらには言いたくないってだけで・・・・

 

 

結婚生活を始めたら、

最初の出逢いが恋愛だったのか

お見合いだったのかなんて

どうでもよくなります。

 

 

恋愛結婚よりお見合い結婚の方が、

離婚率が低いというデータもあるんです。

何となく理由は分かりますよね。

 

お見合い結婚は、条件をバッチリと抑えてるから。

少々相手のイヤなところが見えても、

ここだけは!という条件を抑えていますから

離婚にはなりにくいんです。

 

感情だけの恋愛モードで舞い上がった脳みそのまま

うっかり結婚しちゃった人が

恋愛結婚での離婚率をアップしています↑

 

 

「条件で結婚なんて味気ない・・・」

と思われる方もいるかもしれませんが、

生活していく上では大事なことなんですよ。


それにきっと、条件だけでは結婚できないです。

そこには自然と「心」も伴ってきます。

決して「味気ない・・・」なーんてことはないんですよ。

 

 

 

結婚に失敗したくない!って方は

 

100%結婚相談所での婚活をお勧めします。

 

 

 


 

 

わたし、

KSJで結婚しました!

 

このフレーズ、流行らんかしら・・・・・。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridal message(ブライダルメッセージ)

18件

愛知県 / 一宮市

西一宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Bridal message(ブライダルメッセージ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案