メニュー

Bridal message(ブライダルメッセージ)

ひとりにしない婚活。男女専任カウンセラーがダブルサポート。

結婚しなきゃ、わからない

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
Bridal message(ブライダルメッセージ)「結婚しなきゃ、わからない」-1

目次

  • 結婚前には自分のこともわからないかも
  • 結婚したら変わります

結婚前には自分のこともわからないかも


4か月前に結婚式を挙げた元男性会員Mさん。

婚活中には、

「結婚したら、もう友達と飲みに行けなくなる」
 
「自由が無くなる」 

「今の生活が変わるのが嫌だ」 

こんなことをぷーぷー言っていました。



ところが今は、家に帰るのが楽しみで仕方ないそう。
 
「奥さんのご飯が美味しくて」 

「彼女、優しいんですよー」 

「毎日、幸せです」 


はい。
私達もこんな報告を聞かせて頂けることは、
本当に嬉しいんです。




結婚したら変わります

Bridal message(ブライダルメッセージ)「結婚しなきゃ、わからない」-3

こんなに変わるものなんだと驚きの変化です。 

結婚したら飲み会減らしてね、なんてアドバイスは不要でした。
奥様の力です。 

毎日、外食だった彼。
毎日の奥様の手料理で、どうぞ健康も手に入れちゃってください! 


結婚に対してネガティブ情報も多いですが、
良いことだって沢山あるんです。 


結婚、とってもいいものですよ〜。 


#ブライダルメッセージ #ここなら出逢える

Bridal messageの公式HP↓

https://bridalmessage.com/


アメブロはこちら↓

https://ameblo.jp/bridalmessage

カウンセラー舛田の手描き漫画「婚活ブレイクタイム」もお楽しみください↓

https://ameblo.jp/bridalmessage/theme-10102761827.html


カウンセラーの紹介はこちら↓(この記事は藤野)

https://bridalmessage.com/aboutus.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridal message(ブライダルメッセージ)

18件

愛知県 / 一宮市

西一宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Bridal message(ブライダルメッセージ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案