メニュー

Bridal message(ブライダルメッセージ)

ひとりにしない婚活。男女専任カウンセラーがダブルサポート。

彼女が喜ぶこと、知っていますか?

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
Bridal message(ブライダルメッセージ)「彼女が喜ぶこと、知っていますか?」-1

目次

  • 女性は、大切に想ってほしい
  • 具体的に行動すること

女性は、大切に想ってほしい

明日はハロウィンですね。 


仲間とパーティーやデートのお約束がある方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。


さて、女性Cさんの結婚前の交際中お話を聞きました。 


3回目のデートはオシャレなグルメビルのレストランでした。

彼女が美味しいものを食べることが大好きだと知った彼は、「今後、このビルのレストラン制覇しましょうか」と言ったそう。
 
もちろん彼女は大喜び。
食べられることが嬉しかっただけじゃないんです。
 
彼女の気持ちを知った彼が、彼女を喜ばせようとして、言ってくれた気持ちが嬉しかったんです。

女性は『大切に想ってくれる』ことが嬉しいんです。 



具体的に行動すること

Bridal message(ブライダルメッセージ)「彼女が喜ぶこと、知っていますか?」-3

心の中で思ってる...じゃだめですよ。 

言葉や行動が大事です。 


仮交際中の男性の皆さん、ぜひ彼女を喜ばせようと考えて、お店選びをしてあげてください。

少々面倒でも、交際中の間の努力です。 

ぜひ!


女性の方が美味しいお店はよく知っています。 

仮交際中の女性の皆さんは、時にはそーっと教えてあげてください。  


ちょっと違うなーと思うお店でも、彼が一生懸命探してくれたお店なら、満面の笑みで付き合ってあげてください。

それでも上手くいかないなあというときは、私達に相談に来てくださいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridal message(ブライダルメッセージ)

19件

愛知県 / 一宮市

西一宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Bridal message(ブライダルメッセージ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案