メニュー

Bridal message(ブライダルメッセージ)

ひとりにしない婚活。男女専任カウンセラーがダブルサポート。

仮交際が続かない理由

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
Bridal message(ブライダルメッセージ)「仮交際が続かない理由」-1

仮交際が続かない…

プロフィールで確認してからお見合いに進んでいたので、条件は悪くない…。


でも当日、お見合いで実際に会ったら、可もなく不可もなく…。 

OKするか迷う…。


カウンセラーに相談して「迷うなら、もう少し会ってみたら?」と言われた相手。  

どうなんだろうと思ってデートに出かける。 



チェックスタート ‼


スタスタ歩いて行ってしまう。 

話しかけても、受け答えがいまいち。 

気が利かない。

食べ方が気になる。

箸の持ち方が気になる。

話すときの手の動きが気になる。

服装がダサい。

髪型がいまいち。 

笑顔が変。



なんて、

一つ一つ減点していませんか?

もし恋愛で出会った相手なら少々マイナスを見つけても、目をつぶることができるかもしれませんよね。


お見合いで出会った相手には、目をしっかり開けてチェックしまくっていませんか?

先日まで全く赤の他人だった人と、結婚する人かもしれないと考えて、鋭くチェックしてしまう気持ちはわかります。 


でも、どうしても嫌でなければ、数回は薄〜い目で会ってみてください。 


成婚退会された方達も、「会ったその日から大好き!」ではなかったんです。 

でもその後、びっくりするくらい変わっちゃってます。


気持ちは変わる可能性大です。 

1~2回でお断りするのはもったいないんです。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridal message(ブライダルメッセージ)

19件

愛知県 / 一宮市

西一宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Bridal message(ブライダルメッセージ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案