婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】 Bridal message(ブライダルメッセージ)

成婚退会後の後悔とは…男性Jさんの場合

成婚退会後の後悔とは…男性Jさんの場合のイメージ画像
Jさんとの面談時に「貯金はしてる?」と尋ねたことがあります。

「大丈夫です!」と彼。
趣味や生活状況を聞いていたので、心の中でほんとかな〜と思いましたが、
もし万が一のときはご両親から援助が期待できそうなご家庭だったので、それ以上は追いませんでした。

その後、成婚退会して、結婚式披露宴、また新生活の準備が始まって。
彼は今、「もっと貯金しておけば良かった」とちょっと後悔しているそうです。

婚活するイコール結婚する予定ですよね。

披露宴するのか、しないのか。
どこでどれくらいの規模で?

指輪…
新婚旅行…
新居は?
保険は? 

人それぞれですが、色々お金はかかります。

今まで考えていなかった方は、
婚活スタートと同時に貯金についてもぜひ見直して、少しずつでもお金残してくださいね。

いざその時になって、後悔しないように。

Bridal message(ブライダルメッセージ)「成婚退会後の後悔とは…男性Jさんの場合」-2
ブライダルメッセージのHPやアメブロにも当相談所のブログを掲載中です。
是非ご覧くださいね。
アメブロhttps://ameblo.jp/bridalmessage

0586-43-3074
名鉄尾西線:西一宮駅徒歩2分
名鉄本線:一宮駅/JR東海道線:尾張一宮駅徒歩10分

ご相談・無料カウンセリングのお申込みは、下記HPからも受付けています。お気軽にお問い合わせください。 


★令和元年!婚活応援キャンペーン★
今なら月会費初回半額&成婚費3万円引き

この記事を書いた結婚相談所

Bridal message(ブライダルメッセージ)

Bridal message(ブライダルメッセージ)

愛知県一宮市八幡3-7-14 エクセルハイム一宮

名鉄尾西線「西一宮」駅から徒歩2分

https://bridalmessage.com

この結婚相談所の最新ブログ

お見合いや婚活を通じて出会ったこと、実際にしているアドバイス、婚活裏話などをお届けします。

ブログをもっと見る