メニュー

Bridal message(ブライダルメッセージ)

ひとりにしない婚活。男女専任カウンセラーがダブルサポート。

結婚はいつでもできる?

Bridal message(ブライダルメッセージ)「結婚はいつでもできる?」-1

結婚はいつでもできます。 


できると思いますが、やっぱりベストな時期はあります。


本当に結婚しなくていいのか、一度足を止めてご自身に問いかけてください。

先のことも含めて色々真剣に考えたうえで、生涯独身を決めている方もいらっしゃいます。


ただ、よくよく聞くと「あまり真剣に考えてない」方々、とっても多いんです。


ふとこのままでいいの?と、ようやく考え始めたときが、40?50?


ダメじゃないですよ。
でも若いときの婚活より難しいことは確かです。


40後半〜50歳で子供欲しいと言う男性、少なくないです。


30代の女性にお申し込みされます。 

でもほとんど断られてしまうのが現実です。 


30代半ばで結婚して子育て中のパパ達からでも、もっと早く結婚すれば良かったという声を聞きます。

生まれてから育てること、経済的なことを考えると50歳を超えて子供を持つことの厳しさを感じます。

5年先、10年先のこと、今、よく考えてみてくださいね。

Bridal message(ブライダルメッセージ)「結婚はいつでもできる?」-2


ブライダルメッセージのHPやアメブロにも当相談所のブログを掲載中です。
是非ご覧くださいね。
0586-43-3074
名鉄尾西線:西一宮駅徒歩2分
名鉄本線:一宮駅/JR東海道線:尾張一宮駅徒歩10分

ご相談・無料カウンセリングのお申込みは、下記HPからも受付けています。お気軽にお問い合わせください。


★婚活応援キャンペーン★
月会費初回半額&成婚費3万円引き
(5月一杯まで)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridal message(ブライダルメッセージ)

19件

愛知県 / 一宮市

西一宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Bridal message(ブライダルメッセージ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案