婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】 Bridal message(ブライダルメッセージ)

「どんな人に申し込んでいいのかわからないんです」

「どんな人に申し込んでいいのかわからないんです」のイメージ画像

お断りが連続していた男性Wさん。
プロフィールの条件が全く合わない方にも申し込みをしているので、尋ねたところ…。
そこまで見てませんでした。
そこまで…。


見てくださーい!
その為のプロフィールですよー。

「どんな人に申し込んだらいいのかわからないんです」とのこと。
早速面談して、どう選んでいるのかヒアリング。


すると「まずは写真。後は相手の希望の所は見てます。」
女性の学歴や家族構成、お住まいなどはほとんど見ていないとのこと。


それでは断られ確率が高くなっちゃうよとアドバイス。
例えば、高学歴女性は自分より高学歴の男性を求めています。
学校名を公開している方は特に。

他にも、プロフィールからはいろんなことが読み取れるんです。


あとはWさんのご希望の譲歩を聞き出し、今までとは違う角度でお相手探しするポイントをお伝えしました。

うまくいかないことを同じ方法で続けていては時間の浪費。


私たちカウンセラーは絶えず会員さんの活動状況を見つめつつ、

より良い活動をして頂けるように都度アドバイスをさせて頂きます。

Bridal message(ブライダルメッセージ)「「どんな人に申し込んでいいのかわからないんです」」-2

ブライダルメッセージのHPやアメブロにも当相談所のブログを掲載中です。
是非ご覧くださいね。
アメブロhttps://ameblo.jp/bridalmessage

0586-43-3074
名鉄尾西線:西一宮駅徒歩2分
名鉄本線:一宮駅/JR東海道線:尾張一宮駅徒歩10分

ご相談・無料カウンセリングのお申込みは、下記HPからも受付けています。お気軽にお問い合わせください。


★婚活応援キャンペーン★
月会費初回半額&成婚費3万円引き
(5月いっぱいまで)

この記事を書いた結婚相談所

Bridal message(ブライダルメッセージ)

Bridal message(ブライダルメッセージ)

愛知県一宮市八幡3-7-14 エクセルハイム一宮

名鉄尾西線「西一宮」駅から徒歩2分

https://bridalmessage.com

この結婚相談所の最新ブログ

お見合いや婚活を通じて出会ったこと、実際にしているアドバイス、婚活裏話などをお届けします。

ブログをもっと見る