メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

カウンセラーさんの言葉で自分からアプローチすることができ成婚できました。

W・Mさん 30代女性 医療関係

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像1
自分からアプローチするべきか不安でいっぱいだった時にカウンセラーさんが「待っているだけでは幸せは来ないよ」「もっと自信をもっていいよ」という言葉をかけてくれました。

友人の付き添いでしたが、話を聞いてすごく良いと思いその場で入会しました。

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

友人が結婚相談所の無料カウンセリングに行くので付き添いでいきました。

隣で話を聞いて、すごく良さそうなのでその場で入会してしまいました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

ZERO代表の永谷さんの人柄で選びました。

ブライダルサロンZEROのカウンセラーさん達はいつも親身に話を聞いてくれました。

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

自分からアプローチするべきか不安でいっぱいだった時に永谷さんから「待っているだけでは幸せは来ないよ」「もっと自信をもっていいよ」と言葉を頂き、自分からアプローチして成婚できました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

初お見合いで成婚した相手に出会ったことです。

会う前は緊張しすぎてパニックでしたが、会った瞬間から意気投合しました。

最初の時点でこの人!って思いました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

出会ってすぐに結婚を決意しました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

当初は「結婚相談所なんて・・・・」と思っていましたが、実際に入ってみると全然イメージが違いました。

素敵な人はたくさんいるし。

ブライダルサロンZEROのカウンセラーさん達はいつも親身に話を聞いてくれました。

本当に入って良かったと思いました!


担当者よりメッセージ

代表/永谷隆行

ブライダルサロンZERO名古屋店の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表/永谷隆行

超スピード婚でしたね♪
あの時に勢いで入会して良かったですね♪
ご成婚おめでとうございます!!!

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

51件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案