メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

何よりカウンセラーさんのが人柄入会の一番の決め手になりました!

M・Mさん 30代女性 理学療法士

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像1
婚活がうまくいかなかった時に悩みまくって面談で号泣したり、定期的な面談ではこれからの作戦会議や他愛もない話がとても楽しかったです。カウンセラーさんとの面談はいつもあっという間に時間が過ぎていました。

未婚ということに漠然と不安になっている時に結婚相談所を見つけました。

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

未婚ということに漠然と不安になっていました。

そんな時に結婚相談所を見つけました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

他の結婚相談所に話を聞いたこともありましたが、あまりしっくりきておらずどうしようか悩んでいた時に

友人の紹介でブライダルサロンZEROを知り、永谷さんに話を聞きました。

サービス内容の説明も丁寧でわかりやすく、何より永谷さんの人柄が入会の一番の決めてになりました。

カウンセラーさんが励ましてくれたり、背中を押してくれたり一緒に歩んでくれました。

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

婚活がうまくいかなかった時に悩みまくって面談で号泣してしまったことです。

定期的な面談ではこれからの作戦会議や他愛もない話がとても楽しかったです。

永谷さんとの面談はいつもあっという間に時間が過ぎていました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

長い婚活期間で諦めかけていた時に出会ったのが彼でした。

いつも優しく、私のことを考えてくれたのでいつしか彼を結婚したい!と思うようになりました。

彼と出会ってからこれまでの辛かった婚活が嘘のように楽しくなりました。

そう思わせてくれた彼には大変感謝しています。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

大好きな人に会うまでは苦しかったり、辛かったりが多かったですが、カウンセラーさんが励ましてくれたり、背中を押してくれたり一緒に歩んでくれました。

結婚相談所を入ろうか迷っている方にはZEROさんをオススメします!


担当者よりメッセージ

代表/永谷隆行

ブライダルサロンZERO名古屋店の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表/永谷隆行

この度はご成婚おめでとうございます!!
悩んだ時期が長かった分、彼に出会ってからの変化は今でも忘れられません!
幸せいっぱいのご成婚嬉しいです♪
末永くお幸せに!

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

51件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案