メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

カウンセラーさんのおかげで緊張することなく、お見合いすることができました。

T・Mさん 20代女性 会社員

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した20代女性の画像1
お見合い前に事前にカウンセラーさんとお見合い場所のカフェにご一緒して頂いたことで、当日はどんな雰囲気かわかったので必要以上に緊張せずに済みました。

何でもお任せできるブライダルサロンZEROさんに決めました。

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した20代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

20代のうちに結婚したいと思っていましたが、出会いがなく難しいと感じていました。

マッチングアプリよりも結婚相談所の方が確率が高いのではと思いIBJ加盟店を調べました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

安心安全に活動できるからです。

ブライダルサロンZEROさんはプロフィール作成から美容のプロデュース、撮影までお任せできるので決めました。

ブライダルサロンZEROさんを選んで本当に良かったと思っています!

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した20代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

お見合い前に事前にカウンセラーさんとお見合い場所のカフェにご一緒して頂きました。

当日はどんな雰囲気かわかったので必要以上に緊張することなく、お見合いできました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

最初のお見合いで、成婚者に出会ったことです。

こんなに婚活が順調で良いのか?と驚きました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活しようか迷っている方は一度、面談を受けてみることをオススメします!

私は他の結婚相談所などにも話を聞きましたが、ブライダルサロンZEROさんを選んで本当に良かったと思っています!


担当者よりメッセージ

代表/永谷隆行

ブライダルサロンZERO名古屋店の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表/永谷隆行

順調な婚活でしたね!
なんと最初のお見合いでそのまま成婚まで叶えてしますとは♪
ご成婚おめでとうございます!!!

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

51件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案