メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

カウンセラーさんがいつも絶妙なタイミングでLINEをくれるのでとても助かりました。

A・Hさん 30代女性 会社員

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像1
思うように活動が出来ず、悩んだ時期がありました。消極的になっていた時にカウンセラーさんから連絡がきて、数字に基づいたアドバイスをくれたおかげで悩みが消えました。

ブライダルサロンZEROさんがダントツでサポート体制がしっかりされているので即決しました。

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

「このままずっと独身かも・・・」と焦りがあって婚活することを決断しました。

マッチングアプリや婚活パーティーよりも出会いの質が高いので結婚相談所を選びました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

いくつか結婚相談所に話を聞きにいきましたが、ブライダルサロンZEROさんがダントツでサポート体制がしっかりされているので即決しました。

他社と比較して、ここまでのサービスはないので本当に入会して良かったです。

ブライダルサロンZEROさんは他社にはない魅力がいっぱいあります!

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

活動を始めて3ヶ月くらいで悩んだ時期がありました。

思うように活動が出来ず、消極的になっていた時に永谷さんからの連絡を頂き、数字に基づいたアドバイスを頂き、悩みが消えました。

いつも絶妙なタイミングでLINEをくれるのでとても助かりました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

交際中に彼が県外転勤になったことです。

遠距離恋愛になり最初不安でしたが、私から彼のところに行ったり、彼が来てくれたりと遠くても楽しく会えました。

遠くなったことでお互いの大切さに気がつくことができたので逆に良かったです。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

ブライダルサロンZEROさんとてもオススメです!

婚活するなら結婚相談所が良いと思います。

そして何よりZEROさんは他社にはない魅力がいっぱいあります!


担当者よりメッセージ

代表/永谷隆行

ブライダルサロンZERO名古屋店の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表/永谷隆行

ご成婚おめでとうございます!!
彼が県外転勤になった時はビックリしましたね!
ですがそれをはねのけての成婚はさすがです♪
ご成婚おめでとうございます!

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

51件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案