メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

カウンセラーさんの男性目線のアドバイスのおかげで気持ちが整理できて助かりました。

N・Yさん 30代女性 会社員

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像1
私が迷った時にカウンセラーさんは男性目線で適格にアドバイスをしてくれました。パーソナルカラー診断、似合わせフルメイク、メイクレッスン等すごく良かったです。

いろいろと充実しているのでブライダルサロンZEROさんを選びました。

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

30歳になる前に結婚したいと思って、婚活をスタートしました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

ZEROさんを選んだのはホームページの雰囲気、口コミを見て無料カウンセリングに申込ました。

カウンセラーさんも親身だし、美容スタッフさんもいて充実していました。

もっとはやくブライダルサロンZEROさんに入会すれば良かったと思いました。

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

パーソナルカラー診断、似合わせフルメイク、メイクレッスン等すごく良かったです。

私が迷った時に永谷さんは男性目線で適格にアドバイスをしてくれて気持ちを整理してくれて助かりました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

彼からのプロポーズが一番の思い出です。

入会前はあまりイメージできていませんでしたが、プロポーズされた時に「私いよいよ結婚すんだ!」と実感しました。

プロポーズめちゃくちゃ嬉しかったです!!

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

マッチングアプリなどいろいろ試しましたが、もっとはやくZEROさんに入会すれば良かったと思うくらい入会して良かったです。

サポート体制が充実していて男女カウンセラーさんがいてくれるのが良かったです。

早く結婚したい方はZEROさんオススメです!


担当者よりメッセージ

代表/永谷隆行

ブライダルサロンZERO名古屋店の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表/永谷隆行

ご成婚おめでとうございます!
旦那さんも素敵な方ですね♪
末永くお幸せに!

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

51件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案