メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

カウンセラーさんとの面談がなければ今の彼と出会えてなかったと思います。

M・Sさん 30代女性 会社員

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像1
プロフィール写真選びで迷っている時にカウンセラーさんが男性目線でアドバイスをしてくれ、一番笑顔の写真が良いと選んでくれました。

口コミ評価が良く、美容のプロデュースがあるのでブライダルサロンZEROさんを選びました。

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

30代になり年齢的に焦りを感じて婚活をスタートしました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

いろんな結婚相談所のホームページをみて、女性専門であること口コミの評価が良かったこと、美容のプロデュースがあることでブライダルサロンZEROさんを選びました。

スムーズな婚活になったのはブライダルサロンZEROの皆さんがサポートをしてくれたおかげです

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

プロフィール写真選びで迷っている時に永谷さんは男性目線でアドバイスをくださり、一番笑顔の写真が良いと選んで頂きました。

松永さんとの面談がなければ今の彼と出会えてなかったと思います。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

彼と初めて出会った時が一番印象に残っています。

活動をスタートしてすぐだったので最初すごく緊張したのを覚えています。

ですが、優しく話をしてくれる彼に気づけば安心している自分がいました。

今とっても幸せです。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

活動前は不安でいっぱいでしたが、予想以上にスムーズな婚活になったのはZEROのスタッフの皆さんが

プロフィール作成からアドバイスまでサポートをしてくださったおかげです。

自分磨きをしながら婚活できるのでZEROさんはとてもオススメです!!


担当者よりメッセージ

代表/永谷隆行

ブライダルサロンZERO名古屋店の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表/永谷隆行

大変スムーズな婚活でしたね♪
ご成婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに♪

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

51件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案