メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

他の相談所でも活動していましたが、ブライダルサロンZEROさんのサポートが段違いに良いです

F・Sさん 30代女性 会社員

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像1
カウンセラーさんは、ほんわかしていて、人の良い部分に気づくのが上手でいつも優しく気持ちに寄り添ってくれる方で、いつもストレートに客観的にアドバイスをくれるのですごく頼りになります。

代表の永谷さんのお話がわかりやすく直球で私にズドンときたので入会を決めました。

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

大手の結婚相談所で活動していましたが、カウンセラーとの連絡も遅く、相談してもほとんどアドバイスがもらえず、別の結婚相談所で活動しようと決意しました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

結婚相談所を変えようと思い、いろいろ調べた時にZEROさんを知り、カウンセラー2名制で男性にも女性にも相談できるとのことで話を聞きにいきました。

代表の永谷さんはわかりやすく直球でお話してくれるので私にズドンときたので入会を決めました。

カウンセラーさん達は素敵な方ばかりですごく頼りになり、たくさん助けてもらいました!

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

永谷さんは真っすぐな方でいつもストレートに客観的にアドバイスをくれるのですごく頼りになります。

松永さんはほんわかしていて、人の良い部分に気づくのが上手でいつも優しく気持ちに寄り添ってくれる方です。

たくさん助けて頂きました♪

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

プロポーズです!

彼が緊張しながら言ってくれたことが嬉しかったです♪

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

すごくオススメです!!

他の結婚相談所でも活動しているからこそブライダルサロンZEROさんのサポートが段違いに良いです。

カウンセラーさん達もたくさんいるし、みんな本当に素敵な方ばかり♪

結婚相談所で婚活するなら絶対ZEROさんをオススメします!


担当者よりメッセージ

代表/永谷隆行

ブライダルサロンZERO名古屋店の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表/永谷隆行

ご成婚おめでとうございます!
ZEROを選んで頂きありがとうございます!
末永くお幸せに♪

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

51件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案